【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年06月30日

ワイワイファンダイビング★

はいさいハート

今日は11名のゲストさんとファンダイビング楽しんできましたぁ~~~チョキ




ね、いっぱいいるでしょww



午前中はWアーチと沈船










人数が多いから、休憩中もワイワイ楽しかったですキラキラ 


いったん港に戻って午後からはクロスホールとL字&ワープホールへ




ロウニンアジに会えなかったのがちょっと残念でしたうわーん




お連れ様も一緒に3本体験ダイビング!!

全員で遊んできました音符オレンジ



明日はもしかしたらひさびさに下地に行けるかも!?

明日もよろしくお願いしますニコニコ




ではでは…ユイでしたバイバイ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:20Comments(0)

2013年06月29日

おかえりなさーい★

こんにちは~!!

もう週末ですね~、、はやい!

今日はFUNに体験にスノーケルとわいわい賑やかで海にgo~ベー

では写真をどーぞ★



前回ライセンスをとりにきてくれたご夫婦ハート

しかも出身がこまいと一緒なんです、ベー

今回は家族みんなで宮古に遊びにきてくれましたラブ





家族で海って最高ですね♪

そして体験チーム★







空いた時間にスノーケル★


きまってますラブ



海にぴょーん、

何故か飛び込んでないいとーさんが一緒のポーズ、笑

帰りは青の洞窟へニコニコ


がっつり遊びましたねニコニコ

宮古の海は最高でしょ~?

また遊びにきてくださいね~ニコニコ

それでは今日はこの1枚でお別れしたいと思います、

コマネチ!

chaochao~あしあとピンク

こまちゃんでした、  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:34Comments(0)

2013年06月28日

ジョジョ★

こんにちは★

午前体験ダイビングに行ってきたので写真をどーぞ!!





晴れると陽射しが気持ちいですねベー



ばっちりポージング★

帰りに青の洞窟へ、


ジョジョのポーズニコニコピカピカ


スノーケルもして来ましたよニコニコ

今日はわっかじゃなくてハートですピース



楽しんでもらえて良かったですベー

午後からは講習です~、

ファイト~!!!ベー

それではこのへんで★

こまでしたパンダ

chaochao~あしあとピンク  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:45Comments(0)

2013年06月27日

体験ダイビングでもこんなに楽しめちゃうんやから♪

こんにちは~!!

友達が帰って寂しいこまです、ぐすん

今日も海に行ってきました♪

写真をどーぞ★







スネークホール&ハナダイの根は何回行ってもキレイです!!

大好きなポイントです♪


体験ダイビングでもこんなに楽しめちゃいますラブ





FUN組はフナウサギで砂地遊びしてきたみたいですね♪




地形で有名な宮古島ですが、砂地遊びもできちゃいますよ♪

楽しいですよねハート



それでは今日はゆいさんが作ったバブルリングでお別れしたいと思いますラブ

きれー!!こまいも練習しなければ★

chaochao~あしあとピンク

   





  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:57Comments(0)

2013年06月26日

ん??圭佑…??

はいさ~いニコニコ!!!

今日も楽しく潜ってきたので写真をアップしま~す♪赤










なんと!今日は日本の国民的スター、本田圭佑選手が遊びに来てくれました~~~キラキラ 

…ってね(笑)

見えないですか?ベー



今日はL字アーチ&ワープホール、フナウサギパナタで潜ってきましたシュノーケル







残念ながらロウニンアジには会えなかったんですが汗




それでもバッチリ楽しんできましたGOOD




体験ダイビングも3本目となれば余裕ですね~チョキ






砂地でピラミッド、きれいにできましたコレ!







ぜひぜひ、また遊びにきてくださいねっ★






それでは…ユイでしたバイバイ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:09Comments(0)

2013年06月25日

HBD!!!

こんにちは~★

久しぶりに登場こまいです☆

実は友達がライセンスをとりに来てくれてましたニコニコ

無事合格ベー

そして今日はなんと誕生日でもありました!

のでお祝いハート





みかちゃんおめでとうございます!

ではここから体験の写真をどーぞ!









楽しかった~って言ってもらえるとやっぱうれしいですニコニコ

それでは少し短いですがっこのへんで、、、

chaochao~あしあとピンク  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:57Comments(0)

2013年06月24日

ガールズダイブ★

こんにちわニコニコ

今日の午前中は女子4人で

スネークホール&ハナダイの根、フナウサギパナタで潜ってきました音符オレンジ







多少のうねりはあったものの今日もきれいなブルーが見れましたシュノーケル











ライセンス取りたてとは思えない余裕がありますねGOOD




去年の9月ぶりの宮古~♪赤











女子4人だけのまったり女子会ダイブ楽し~ハート









たくさんのキンギョハナダイがお出迎えキラキラ 





















久々のフナウサギ、こまちゃんの華麗なバク転キラキラ 




ウミウシ発見ハート








みんなで競争ダッシュ




優勝は…みかちゃんチョキ















あんなことやこんなことしてたっぷり遊んできましたアップアップ





最後の安全停止もアクロバティックにww











2人ともまた遊びに来てくださいね~~~ピース



ではでは、ユイでしたバイバイ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:04Comments(0)

2013年06月24日

今日も熱いぜよ宮古島!

みなさん、おはようごじゃりまするイナッピですゆうれい(夏は涼しくオバケバージョン)。

内地は梅雨真っ只中でムシムシして辛い時期になりましたね。宮古島は例年の2割程しか雨量がないまま、梅雨明けしてしまいました。今年の夏は水不足になるのではないかちょっと心配ですぐすん

昨日の画像をアップしておきます。
見事、ライセンスをとったミカさんと体験のゲストとで伊良部方面に行ってきました。
取り立てとは思えないくらい余裕のポージング。飛んでるみたい~ピース
カメさんとも泳げたね~。
クロスホールでは洞窟と光のラインを浴びてもらいました。まさに別世界ですね。
体験チームもバッチリ!次はぜひライセンス取っていろんな所行きましょ~ピース

そんな昨日の海の様子でした。
今日も午前中潜りに行ってますので、写真は後ほど~。

ロックフェスも終わって次の宮古島のイベントは7月にお祭りがありますよ~。
あ、今はサガリバナの時期に入ってライトアップしてます。

西表のサガリバナに比べるとこじんまりですが時間のある人は見に行ってみて~(ライトアップは今日まで?)
それでは
 寝苦しい夜は怖い話でも聞いてヒヤッとしたいイナッピでしたゆうれい
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 09:18Comments(0)

2013年06月23日

熱中症にご注意を!

おはようございまーーーす晴れ

昨日はお休みをもらったため、

MIRF=ロックフェスに行ってきました~★




平和の象徴、ハトをいっせいに飛ばして開演!

たくさんのアーティストが来ていてかなり盛り上がりましたよぉ音符オレンジ

個人的には、one ok rockとman with a mission、スカパラがよかったなーーラブ


ただ…天気良すぎて、熱中症で倒れる人続出汗

日陰がないから水分をとってもとっても汗で出ていっちゃうんです~~




そして今日も昨日に負けないくらいいいお天気なので、

みなさん長時間外にいる時はこまめに水分と塩分をとって熱中症にならないように気をつけてくださいねパー



ではでは昨日の海の写真です♪赤







これだけ天気がいいと海に飛び込みたくなりますよね~シュノーケル







講習も無事に終わり、またダイバーが2人誕生しましたキラキラ 

























体験組も、ファンチームもたっぷり宮古の海を堪能していただけたようですピース



でわでわ。昨日たくさん踊って1キロ痩せたユイでしたバイバイ
(↑水分が出ただけ、、タラ~)  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 09:37Comments(0)

2013年06月22日

台風の後・・・・・・・・・晴れでしょ!!

 みなさんこんにちわ!ひさびっさのお店番いなっぴですパンダ
昨日は午前・午後と体験ダイビング祭りでした。特に午後は7名全員女子、講習生2名女子ってことで船の上は女子だらけ。そりゃ楽しいかろぉ~って突っ込んでる男性の方々、意外と落ち着かないですガ-ン
体験ダイビングに参加されたゲストはみなさん、初めてって方がほとんどでしたがとっても上手~ニコニコ
こちらはハマクマノミ君もカメラ目線でバッチリピース
最後は青の洞窟へシュノーケル~。
もちろんこれも全員女子です・・・ベー
ちょっとお天気が曇り気味でしたが日焼けが気になる方にはちょうどよかったかも~。

でもでも今日は朝から雲がほとんどないピーカンです。日焼け・・・・ヤバいです。

そういえば今日は宮古島の音楽イベント♪赤、ロックフェス音符オレンジが昼から開催。
行かれる方は日陰がほとんどないので、日焼け止めたっぷりと水分補給をしっかりしてくださいね。
「10‐FEET」がちょっと見たかったです。

ではでは最後は元スタッフ、さおりさんの華麗な飛び込みでお別れしませうピース
足の上げ方・・・素晴らしいですね。一人でこんなポーズとれないなぁ・・・とれないね・・・うん、とれない。
左にいるイトケン・・・。常連の方は気付いたと思いますが・・・オープンゲートの船上あるあるですがーん

でわでわイナッピでしたゆうれい
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 09:41Comments(0)

2013年06月21日

OPENGATE号出港です♪

昨日の夕方に船をおろし、

今朝は伊藤親分も東京から帰ってきて

今日もたくさんのゲストさんを乗せて出港です船




午後はまだ帰ってきてないので、

午前中の写真だけアップしちゃいますねニコニコ







体験ダイビングをするとみなさんライセンスとりたくなっちゃいますよね~音符オレンジ

どんどんダイバー人口増えると良いなぁシュノーケル



そしてこちらが講習組!




こまきちのお友達とさおりさんのお友達が来てくれていますハート




明日には認定されている予定ですキラキラ 

友達と一緒に潜れるって楽しいですよねチョキ



ではでは、久しぶりに会った伊藤さんがあまりに白くなっていて

とってもビックリしたユイでしたバイバイ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:54Comments(0)

2013年06月20日

あ~っという間に…

こんにちわ☆

いろんな人から台風大丈夫!?と言われてますが…

台風は夜中のうちに通り過ぎちゃいましたベー



夜中は風と雨がものすごくて寝れないほどでしたが

朝にはほとんど風も落ち着いてましたよGOOD


ということで、、午後からダイビーーングキラキラ 




船はあげてしまっているのでビーチでビキニ




台風の後でも宮古の海はきれいですよ~音符オレンジ





友達に、台風にあたって可哀相に…と言われてたみたいですが、

これで自慢できますねハート




こんな大きなウツボまで~!



今度はボートで潜りに行きましょうね船

それではこのへんで、ユイでしたバイバイ
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:42Comments(0)

2013年06月19日

6月19日の記事

おはようございますニコニコ

今日は来間でビーチ体験ダイビングに行ってきましたラブ

台風直撃との事ですがめっちゃ良い天気で海日和でしたハート

今日のお客様は体験ダイビング経験者で、少し泳ぎたいとの希望だったので、少し泳いでもらいましたーキラキラ 




とてもお上手でしたラブ耳抜きもバッチリキラキラ 

そして写真も撮ってもらいましたーラブカクレクマノミハート




お上手~キラキラ 私よりも写真撮るの上手いです!(笑)

台風の影響で濁ってるかなーと思ってましたが、結構綺麗でした♪赤




のーんびりダイビングでとても気持ち良かったですニコニコ
ハリセンボンも可愛かったですねラブ

本当はライセンスを取りたかったらしかったのですが、二週間かかるという情報を聞いて断念されたみたいです(笑)びっくり!最短で三日で取れますよラブ是非是非!ライセンス取得してダイビングの世界にどっぷり浸かっちゃってくださいニコニコニコニコ




ありがとうございましたキラキラ また一緒に潜りましょ~キラキラ 

JURIでした!  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 12:39Comments(2)

2013年06月19日

台風直撃!?

おはようございます!

昨日は台風対策のため、船をあげたりとバタバタしていてブログ書けませんでした汗

船をあげている時に夕陽がものすごく綺麗だったんですが

写真を撮っている余裕もなく…(笑)


それにしても今は台風が近づいているとは思えない晴天です晴れ

お昼あたりからくずれてくるのかなぁ~。。。




でわ、、昨日の海の写真ですGOOD




1本目は大好きなホンドロへさかな

昨日はあんまりGTいなかったな…ダウン




クマさんwwぽく見えませんか!?




昨日もいい天気で陽射しがキレイでしたキラキラ 




2本目ははじめてのポイント、パナタへびっくり!!

入ってすぐに…




ギンガメアジ発見キョロキョロ







トルネード!とまではいきませんでしたがいっぱい見れましたチョキ

ものすごくでかいマグロもいましたよ~

はじめてのドリフトダイビング、とても面白かったですハート



残念ながら今日は船をあげてしまったので潜りに行けませんでしたが、

またお待ちしています☆

今度は台風連れてこないでくださいね~あかんべー




それでは、、ユイでしたバイバイ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 10:30Comments(0)

2013年06月17日

今日はお休みです。

おはようございます☆

今日は海はお休みで店番をしております電話



内地では37度…なんてニュースを聞きますが、暑すぎですよね。。

もう夏バテしている人もいるのでは!?

8月になったらどうなっちゃうんでしょ汗溶けちゃいそうですね…




気分だけでも涼しく…宮古の雪景色ですハート






宮古は梅雨明けしたと思ったら、今日も今にも降り出しそうな黒い雲が曇り

梅雨の間はあんなに晴れてたのに~!!!




明日は常連さんが来るので午後から出港の予定です音符オレンジ

よく台風を連れてくる方なので…

お天気はどーでしょうか??晴れ





それでは、ちょっと短いですが…

最近、みんなに髪の色が抜けすぎて誰?と言われてしまうユイでしたがーん  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 10:50Comments(0)

2013年06月16日

今日はツールド☆

こんにちはニコニコ

今日歯がめっちゃかけてしまったこまいです、ニコニコ

もはや治るかどーかも危ういです、笑


そんな話はさておき、

2FUN、体験ダイビングに行ってまいりました☆

まずは体験の写真からどーぞ、!









頑丈そうな歯ですね、、こまいにください、


帰りは青の洞窟でスノーケルもしてきましたよ☆






FUNはWアーチとスネークホール&ハナダイの根へ☆





久しぶりのダイビングだったそうですがめっちゃ上手でしたよニコニコ

また宮古島に遊びにきてくださいね~



めっちゃ気持ち良さそう、、、

それでは今日はこのへんで、☆

chaochao~あしあとピンク


こまちゃんでした、  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:15Comments(0)

2013年06月15日

合格祝いのレインボー♪♪

こんにちわニコニコ

今日は講習生と体験のゲストさんを乗せて出港してきました☆


まずは体験組から、、




2人とも上手に潜れました~チョキ




Wアーチのハートにてハート







体験が終わってからもずーーっとシュノーケルで泳ぎまわっていた

元気なお2人でした赤ハイビスカス





講習組は…




順調にスキルをこなし。。




見事、合格でーーーーーすキラキラ 




とても優秀な生徒でした!!




おめでとうございま~すくすだま




そして合格祝いか、空にはまんまるな虹がキョロキョロ




なかなかまるい虹は見れないですよね~!?




なんかいい事ありそう♪♪




明日もファンと体験の予約があるので楽しんできたいと思いますGOOD

でわでわ、ユイでしたバイバイ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:35Comments(0)

2013年06月14日

トリプルかめさん♥

こんにちわおすまし

今日はビーチで講習組と

ボートでファン&体験に分かれて行ってきました☆


まずは白鳥幼稚園で体験&FUN!!




3人揃ってハイチーズキラキラ 




アオウミガメに会えました~ラブ



今日はポイントに行く途中でも交尾中のカメが水面に居たので

1日で3匹も見れちゃいました!ラッキーチョキ





ひさびさのダイビングでもバッチリ☆




体験のお2人も上手でしたよ~GOOD




魚たっくさん見れましたね~キョロキョロ




2本目は少しだけ移動をしてWアーチへ




初めての地形ダイブ、楽しんでいただけたみたいです音符オレンジ



今頃伊良部島で観光を楽しんでいるかな~ニコニコ



それでは、、、ユイでしたバイバイ


追伸コレ!

沖縄梅雨明けしました♪

常夏の宮古島へみんなカモーーーンハート  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:38Comments(0)

2013年06月13日

なんでやねん☆

こんにちはニコニコ

こまですニコニコ

午後から体験のゲストを連れて海に行ってきましたニコニコ

同じ関西人だったの移動中ボケ、ツッコミ、ノリツッコミの嵐です、ピース


それでは写真をどーぞ、☆





今日はGTにカメにハリセンボンとなかなか賑やかな感じでしたニコニコ

帰りは青の洞窟でスノーケル☆


ココから見える空好きなんですよね~キョロキョロハート



ハートに見えますか?ベー

楽しんでもらえてよかったです☆


今日こそ夕陽見れるといいですね♪

それでは今日はこのへんで、、

夕陽で癒されたいこまいでした、

chaochao~あしあとピンク  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:30Comments(0)

2013年06月13日

from...KOREA!!

こんにちわ☆

今日は3人の講習生と学科のお勉強鉛筆

2人は海洋は終わっていたので

眠気と闘いながら最後の追い込みをして無事に姉妹揃って合格キラキラ キラキラ 


おめでとうございますっ花火

今度はFUNダイビングしにきてくださいね~♪♪



そしてもう1名は明日から海に行く予定の韓国からのゲストさん!




予約の電話で日本語は話せるけど読み書きはちょっと苦手…

とのことだったので私もちょっと心配…と思っていたのですが、

実際教え始めたらビックリ爆発

呑み込みの早い事!!!!!少し説明したらすぐに理解してくれるので

とても教えやすかったですピース

3ヵ月沖縄大学に研修生として来日し、

帰る前にせっかくだからと宮古島に遊びに来てくれたそうですGOOD

さすが現役の学生ですね~

頭が固くなった大人とは違ってどんどん吸収していきます(笑)





お土産まで持ってきてくれましたラブ



学科の方は余裕のクリアなので明日からの海洋実習頑張りましょうね~~~ガッツポーズ



でわでわ、、、、

今日体験に来てくれたゲストさんが遠藤のユニフォームを着ていたので

ちょっとテンションの上がってしまったたユイでしたバイバイ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:35Comments(0)