【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月31日

3月最終日!!



こんにちは!みかこです!!

もう3月も終わりなんて・・早すぎませんか??(笑)

あっちゅうま!ですね!


私も移住して5か月になりました・・

目まぐるしく毎日が過ぎていますが、

もっと勉強もしないと!!気合いれます!





今日のお客様は大阪からお越しで・・

ファンダイビングの方はすごく楽しまれていたんですが、

体験ダイビングの方がすごく怖がっていて・・・

でもちょっとでも潜れてよかったね(^^♪

怖かい思いさせてごめんね~(笑)




ひかりさんは怖がってる子の

不安をとってあげる天才です!!リスペクト!


うちもそうなれるよう日々精進してまいります・・
どうぞよろしくお願いします。(´・ω・`)(笑)




それではこのへんで失礼します('◇')ゞ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:44Comments(0)

2017年03月30日

ドリー♡



今日はファインディング ナンヨウハギが
いっぱいいましたラブハート





そして船の上からですが
イルカちゃんも見れましたハート





最初は誰でも怖いですよね・・・


それでも潜った後に「楽しかった~~~♡」って

ゆってもらえると本当によかったな~と思います(*´ω`)




それではこのへんで失礼します('◇')ゞ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:11Comments(0)

2017年03月26日

クリスタルパーク♡



こんにちは!みかこです!!


今日は久しぶりに体験ダイビングされる方ばかりだったので
またまた砂地へ遊びに行ってきました(●^o^●)








後ろのスカシテンジクダイがすごく綺麗ですね♡



今日はちょっと寒かったですが・・・
頑張ってくれましたガッツポーズ

最近、風邪ぎみなんで、みなさんも気を付けてくださいね(*_*;



それではこのへんで失礼します('◇')ゞ
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 12:19Comments(0)

2017年03月25日

青の洞窟★



こんにちは!みかこです!!

今日はブイ取りで入った瞬間
クラゲにチクチクさされたので・・(笑)

もしや?と思ってたら

マンタさんがあらわれましたラブサクラ


今日はほぼ初めてのお客様で
みなさんダイビング成功できて
よかったですね(●^o^●)♡










それではこのへんで失礼します('◇')ゞ
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:09Comments(0)

2017年03月23日

ホワイトシティ♡



こんにちは!みかこです!!


今日は卒業旅行の学生さん6名の貸し切りでした( *´艸`)

なので、砂地へ遊びにいってきました晴れ


\いってきまーーーーーーす!!!!/










ダイビングの後は飛び込んでシュノーケルしたり・・・












落とされたり・・・(笑)







スタッフも楽しませてもらいました♪
ありがとうございました\(^o^)/


それではこのへんで失礼します('◇')ゞ


島の駅の生食パン 早く行かないと
売り切れちゃうからいってきまーす!(笑)



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 11:55Comments(0)

2017年03月22日

うみがめさん♡



こんいちは!みかこです!!

今日はアントニオガウディと中ノ島へ

行ってまいりました(●^o^●)♪赤





ガウデイのところでシュノーケルしてたら

ウミガメさんが近くまできてくれました♡








マンタもすこし遠くでしたが見れたし最高でしたねハート







午後便の行きしなの船の上でWBC日本負けたと聞いて


すごく驚きました(´・ω・`)・・・




それではこのへんで失礼します('◇')ゞ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:59Comments(0)

2017年03月21日

青の洞窟★

こんにちは!みかこです!!


昨日は海からあがってそのままBBQに
行ってましたので、昨日のお写真から・・




大学を卒業して就職先も決まって

解放感たっぷりで卒業旅行に

来られてる方が多くみられます(^^♪

うちと同い年が多いので楽しいです(*'▽')♡








昨日の午後はめちゃくちゃあったかくて青の洞窟も

めちゃくちゃきれかったですハート






今日は午前船がバシャバシャだったので

今からビーチに体験ダイビング行って来ます('◇')ゞ


それではこのへんで失礼します('◇')ゞ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 12:15Comments(0)

2017年03月19日

イルカ♡



こんにちは!みかこです!!


今日はイルカちゃんが大量に泳いでました( *´艸`)♡

船のすごく近くを10匹くらいかな?

通ってくれました!可愛かった~~~~ラブ
写真は残念ながら撮ってません・・・(´;ω;`)



ダイビング初体験の方も

怖くてためらってた方も

みんな潜れて嬉しかったです!


もっといろんなところでも

ダイビングエンジョイしてほしいな♪







それではこのへんで失礼します('◇')ゞ

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:16Comments(0)

2017年03月18日

Today's Diving 3月18日(土)


こんにちは!みかこです!!

今日は座礁船へ行ってきました( `ー´)ノ














そして砂地で遊んで帰ってきました( *´艸`)ピカピカ


それではこのへんで失礼します('◇')ゞ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:34Comments(0)

2017年03月17日

新聞の日!!



こんにちは!みかこです!!


今日はずっと曇りでしたが、あったかくて
風も穏やかで快適でしたね( *´艸`)








この頃少しにごりぎみで
透明度が・・・さみしいですねぐすん



それではこのへんで失礼します('◇')ゞ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:15Comments(0)

2017年03月16日

ザトウクジラ!!



こんにちは!みかこです!!

今日は!なんと!船から
ザトウクジラが見えました!!

残念ながら写真はありませんが
全然、肉眼でみえました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

潮吹いてるところと尻尾はもうめちゃくちゃ興奮しましたびっくり!!







天気も良くてみなさん楽しそうでよかった♡


それではこのへんで失礼します('◇')ゞ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:11Comments(0)

2017年03月15日

元気モリモリ♫



こんにちは!みかこです!!

今日は学生の方かな?お若いお客様が
多くて大賑わいでした\(^o^)/

行きしなの船もジェットコースター波に
盛り上がってましたびっくり!









楽しそう・・・(・∀・)ニヤニヤ



昨日もWBC 日本はお見事でしたね♡( *´艸`)

次のイスラエル線も見物ですね♡



それではこのへんで失礼します('◇')ゞ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:54Comments(0)

2017年03月13日

晴れてます♡そしてケネスが…



こんにちは!みかこです!!

今日はすごくあったかくて
L字アーチとWアーチへいってきました( *´艸`)

夏場のポイントになってきましたね♪

そして、こんにちはケネスです( `ー´)ノ
皆様にお知らせがあります!!
自分は明日から8月、9月まで家庭の事情でオープンゲート宮古島を
長期休む事になりました(´;ω;`)
宮古島を離れることはないので安心してください(笑)
また8月、9月にはオープンゲートに戻るので
また楽しくダイビングをしましょう\(^o^)/アップ
それじゃあまたね('◇')ゞピカピカ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:47Comments(0)

2017年03月12日

あったかい♫



こんにちは!みかこです!!

今日はすごくあったかくて快適でしたね♪
水温の方が冷たかったですね|д゚)











昨日のモンガラカワハギちゃんです♡(笑)




シマハギ横断中のまってるひかりさんです☆



それではこのへんで失礼します('◇')ゞ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:59Comments(0)

2017年03月11日

ビーチday♡



今日3月11日は6年前に東日本大震災があった日ですね
今こうやって普通に生活できていることの幸せに感謝します
被災された方にご冥福をお祈りします。



こんにちは!みかこです!!

今日はすごく風が強かったのでビーチダイビングへ
行ってまいりました('◇')ゞピカピカ




すごく元気がよくて仲良しな3兄弟のお客様♡

こっちまで楽しくなりました(*´ω`)
ありがとうございます♡


そして昨日でWBC 開幕初 3連勝おめでとうございますハート


もうお家で晩酌しながら野球観戦してるときが一番幸せです(笑)(笑)



それではこのへんで失礼します('◇')ゞ


  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:20Comments(0)

2017年03月08日

♫大賑わい♫



こんにちは!みかこです!!

今日はお客様大勢で船の上もめっちゃにぎわってました(●^o^●)


ほとんどの方が初体験だったのですが

楽しんでもらえてよかった~ラブ











あと昨日の午後の楽しそうな写真もあったので

のせておきますね(*‘ω‘ *)





めちゃくちゃ威力のあるかめはめ波・・・(笑)



それではこのへんで失礼します('◇')ゞ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:38Comments(0)

2017年03月07日

あいにくの・・・曇り



こんにちは!みかこです!!


今日はあいにくの曇りで・・・
太陽さんが恋しいですね(*‘ω‘ *)

そして今日は中の島と女王の間へ行ってまいりました('◇')ゞ

関西話で盛り上がったお客様、

寒くてもキャピキャピ元気なお客様、



みなさん楽しそうで嬉しかったです♡


午後便が帰ってくるので迎えに行ってきまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/



それではこのへんで失礼します('◇')ゞ
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:31Comments(0)

2017年03月06日

弟の日!!



こんにちは!みかこです!!

今日は弟の日だそうですよ!(笑)
なんでだかはわかんないですけど
ラジオでゆってました!(≧▽≦)


そして今日は久しぶりに青の洞窟へ
行ってまいりました!!




初めてのダイビングすごく楽しそうで
こっちまで楽しかったですハート

ありがとうございました!


それではこのへんで失礼します('◇')ゞ

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:09Comments(0)

2017年03月05日

サンゴの日♡



こんにちは!みかこです!!

今日はあっつい!!ラブ
ただ今24℃もあります(≧▽≦)

L字アーチとオーバーハングへ行って来ました♪




おっきなカメちゃんや
(ズームがきかなくて遠いですが・・・)




おっきなハナミノカサゴ!!(ブレブレ)



おっきなマダラトビエイ!!



おっきなクラゲらしきものも・・・(笑)

天気もすごく良くて超楽しかったです♡♡


それではこのへんで失礼します('◇')ゞ



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:00Comments(0)

2017年03月04日

今日は三線の日♪


こんにちは!みかこです!!


今日は魔王の宮殿とホンドロップへ行ってまいりました('◇')ゞ


ホンドロップではおっきなロウニンアジが2匹もいてくれましたラブ

うちはドリーことナンヨウハギとモンガラカワハギ見てひとりでテンション上がってました(笑)


親子で仲良く体験ダイビング成功ハート



うちもすごく楽しかったです♪


それではこのへんで失礼します('◇')ゞ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:47Comments(0)