【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月30日

体験ダイビング・・鈴木様ご夫妻お疲れ様でした~~!

宮古島の冬はやはり透明度最高ですね!ちょっとこんな遊びもしてます!笑  この前の画像ははっきりしてなかったですね・・・!これがニュースタッフちなです・・・よろしくね!自由に勝手に泳ぐ佳子で~す・・・もうすぐ東京に帰りギロッポンで働くらしい・・・笑  なかなかのロウニンアジです・・・服部さ~ん・・・あれから2連勝してベスト4入りしました・・・ホームランも打ちましたよん!つなさんも助っ人ありがと~~!タッチアンドゴ~も健在・・・迫力ある~~!おお・・・山口さ~ん・・・もう余裕だすな!忘れないうちに潜ってね~~~!手前左はろみひ~~そして右は山口っちゃん・・・2人ともOW~AOWまで取得おめでと~~~~!
また是非一緒に潜りたいね~~~!
冬の素晴らしい透明度で大物が見れるこの時期に・・・是非お待ちしておりますね~~~!
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 08:29Comments(2)

2010年11月27日

AOW講習終了・・・山口さん・・前田さんおめでと~~!

お疲れ様でした~~~  AOW2名様誕生です!とても上手でしたね・・・海女さん目指して頑張れ~~!まずはOW認定おめでと~~~!群れすぎ!お姫様だっこして~~~って山口さん!ニューススタッフちなで~~~す!よろしくね!ひろみちゃん・・・余裕ですね。コマネチ・・GT見に行きました~~~!

また続きは明日にUPしちゃいますね~~~

ろみひ~~~オープン・・アドバンス・・・認定おめでと~~~ 頑張りましたね!
やまちゃん・・・同じくアドバンスおめでと~~~また是非潜りに来て下さいね~~~!お待ちしておりますね!  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:22Comments(0)

2010年11月25日

昨日の続きです・・・特とご覧あれ!

講習頑張ってま~~す・・・ひろみんファイト~~!服部さん???(笑)フィンも履かずに・・・ガウディーでの一こま!これはやばいっすね・・・おば~~かな???誰でしょ~~?仲の良い2人だこと・・・!沼っちったー俺の事たい・・・通り池やで~~~おサルだけど・・!通り池だよん・・・藁さん念願の通り池へ!ところで・・藁
さん・・まだ胃がもたれてますけど・・・(笑)よく飲み・・よく食べ・・よく潜り・・よく元気でいられる???笑これもかなりやばいっしょ!ステーキ大王!昔はエグザイル・・・ちょっと前はえび蔵・・・ほんのちょっと前までは亀田兄弟のお兄ちゃん・・・今では亀田兄弟の父・・・四郎であった・・・・・・今日はこの辺で!  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:47Comments(0)

2010年11月24日

本日よりOWD3名様・・AOW1名様・・・快晴!

柴田さ~ん・・・お疲れ様でした!スマッチ??(笑)沼っち・・お疲れ様でした!連休のポイントです・・・みんなダイコン持っていたのでポイント名だけ行きますね!20日・・ミニグロ・・・アントニオガウディー(藁さん50本記念)21日・・・ホンドロップ・・・インディーホール・・・ツインケーブ・・・22日・・通り池・・・一の瀬ドロップ・・!以上です・・では画像いきましょう!OW講習と体験ダイブのお姉さんですね~~!また潜りに来て下さいね~~!藁さ~ん・・50本記念おめでと~~!頭やられたスタッフ若干1名・・・今回見た魚は・・・ネムリブカ・・・ナポレオン・・・イルカ??柴田さん見たかな??ちょっと船の上からだったんですが・・近くで群れてました!カツオ・・・GT・・・などなど!これはこれは宮古病院の先生・・・お疲れ様でした。夜勤勤務大丈夫でした~~~??体験ダイブ・・・感動してくれて良かった!是非ライセンスを・・・!はなはなから一緒に来た2人・・・体験ダイブ?いかがでした~~?また来て下さいね~~!今日はこの辺で・・・また明日た~っぷりUPしますね~~~!  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:14Comments(0)

2010年11月21日

いつもありがとうございます。

ブログへ遊びに来てくれるゲストの皆様・・・またリピーターとして潜りに来てくれはるゲスト様・・ありがとうございます!昨日から宮古島は秋晴れの最高な天気です。気温も上がり水温も26度を保ち絶好のダイビング日和となっております。流石沼っち晴れ男・・・雲一つない天気は11月ではほぼ3日~5日程度・・・その雨、曇りの多かった今年の11月も珍しく3連休秋晴れとなり相当数のダイバーが元気に潜っておられます。

画像のUPもしたいとこですが・・・そ~なんです・・沼っちが来ているので今から飲みです。(笑)
っと言う事で明日も潜りますので明後日に画像はバッチリUPしたいと思いますので宜しくお願いします。

何卒宜しくお願いします。ありがとうございました!伊藤  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:45Comments(0)

2010年11月19日

昨日からOWD講習2名様!あいにくの雨・・・

残念な事に少し寒い・・・明日から沼っち来るのに寒いなんて!晴れ男の里帰りだ~~~
明日から天気良くなるみたいだし・・・菅沼っち今回のスケジュール・・・初日2ダイブ・・・2日目・・・体調次第(3ボート)・・・3日目・・・・・・・・・・・・・・解らない(笑)こんな感じでど~でしょ~~~あははは!

今日は講習2日目で限定最後とOW水域に入る予定でしたが・・・急遽変更・・・学科です。頑張って~~~
これからナレッジワーク・・・テストっとなります・・2人共合格出来ます様に!

まだまだゆっくり宮古島に滞在するみたいなので・・・天気に合わせて講習(海洋)しましょ~~ね~~!
あせらず行こう・・・!
昨日は地元で知り合いのお店オープン・・・ふぁいみーる・・・っと言います!早速行って来ましたがおいしかったですよ!
是非ゲストの皆様1度お試しあ~れ!

さ~勉強頑張りましょ~~~
来年の宣伝用画像UPしま~~す!どないだ???下半期ベストショット~~でした!  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 09:18Comments(0)

2010年11月17日

今日は体験ダイビングだよ~~~!大きいコブシメが・・!

コブシメが・・・・・・おいしそ~
大好きなイカフライ何個出来る???(笑) 冗談ですけど・・・
ちょっぴり天気も悪いけど・・・透明度も良くど~でしたか??


是非また潜りに来て下さいね~~
お一人様でのご参加誠にありがとうございました!沼っち・・わらさん・・・日高っち・・・もうすぐですね・・・体調管理しっかりと・・・!
お待ちしておりますね
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 19:51Comments(0)

2010年11月15日

ショック~~~ 先程完成したブログが・・・???

消えてしまったんです・・・もう1度やります!今日は午前中2ファンに行ってきました!その中から・・・いい感じだね!Mさん・・・2日間至らぬガイド・・・ひかりにお付き合い下さり誠にありがとうございました!沼っちそろそろやね・・・予習しときましょ・・・ここはどこですか~~~???
解って当てたら・・・もれなくレオンのステーキが付いて来ますよ~~!撮影・・・ボケちー助・・・モデル マツコデラックス (笑)

今日はこんな感じで天気も悪く憂鬱な1日でしたが・・・流石は宮古島。海は全然問題なく暖かく最高でしたね~~!
何千回潜っても飽きる事のない宮古島は常夏の海からお届けいたしました!
ありがとうございました!  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:26Comments(0)

2010年11月14日

ファンダイビング祭り・・・水温27度!透明度25~30!

今日も無事1日が終了しました~~!ゲストの皆様お疲れ様でした~~!さ~見てみましょ~~本日はひかりの初ガイド・・・ゲストさんに了承頂きまたゲストさんの暖かい目で見守られながら初ファンガイドを無事終了しました!ありがとうございました・・・こんな感じです・・・ちゃんと行けるかな~~???今は地元の方だそ~です・・・また潜りに来て下さいね~~!ミニ通り池で~す!
魔王の宮殿・・・のメインです。。。なかなかの画像です・・・ちー65点です!(笑)みんなでハイっポーズ・・・チャネルですよ・・・!ハナビラウツボで~す・・・みなさん・・また来て下さいね~~!本日1本目 ミニ通り池 10時エントリー  45分ダイブ  透明度 30 水温27 AVG10,1  2本目 中ノ島チャネル 11時35分 42分ダイブ 透明度 30 水温27 AVG 9,1 3本目 魔王の宮殿 14時03分エントリー 43分ダイブ 透明度 30 水温27 AVG14,5  以上でした~~!明日もファン祭りですね・・・暖かくなってきたので楽しんで潜っちゃいましょ~~~!みなさん・・・嬉しいニュース 今年夏に体験ダイビングに来られたゲストさんが・・・なんとなんと・・オープンゲートへ来てしまいます・・・ホームトップに居るよ!遊びに??仕事に??さ~て誰かな??当ててみて!ホームトップ画像でチェック~~~!
明日も宜しくお願いします!  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:45Comments(0)

2010年11月13日

大発見・・・吉野海岸にカクレクマノミが居た~~~!

吉野海岸には6年前から泳ぎに行ってますが・・・いつも探していたのですが、6年目にして始めてカクレクマノミを発見しました・・・ハマクマノミやクマノミは居たのですが・・・ニモ(カクレクマノミ)が居るとは!テンション上がってしまいました。今日は若干波もあり濁りもあったのですが・・・撮影に成功しましたのでUPしますね~~!
今日はお疲れ様でした~~
これです・・・大発見カクレクマノミでした~~!
今日は天気も悪く寒さもありましたが・・・楽しんで頂けた様で・・・今度は是非潜りに来て下さいね~~

何か・・・大脇さんのお友達とか???
大脇さん・・ご紹介ありがとういございました!
明日はファンダイブです・・・多少波やうねりもありそ~ですが・・・楽しんで行きましょうね~~  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:24Comments(0)

2010年11月13日

潜水士・・・合格発表がありました!

そ~なんです・・・当スタッフひかりとちーが受験しました・・・4040番と4042番・・・ちなみにだいちは4010番・・・お蔭様で全員合格!やった~~~~~

一生懸命勉強した印ですね・・・だいちはあまりしてなかった様な・・・でもお見事合格・・!
良かった良かった!

昨日は午前中からボート体験があり海へ・・・気になる9時30分の合格発表の時間帯2人は潜ってましたが・・・上がって来てからゲストもみんなで大喜び・・・ゲストさんありがとうございました!

本日はどしゃぶりの雨ですが・・・今から吉野海岸へ行ってきま~~す!
でわ・・・・・・!
カラカラ先生のあやとさ~ん・・・・無事合格しましたよ~~~(笑)
後はブイ取りだけですな・・・(笑)  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 09:48Comments(0)

2010年11月10日

ボート体験ダイビング・・・まだまだ暖かい・・快晴!

本日も2名様のボート体験ダイビングでした・・・!これは昨日の吉野海岸のお二人です・・・もう東京かな?今度はシュノーケルじゃなくてダイビングで来てね~~!本日の体験で~す・・・余裕ですね~~!これはこれは初ブログUPで~~す・・!透明度・・・最高ですね・・・!

まだまだダイビングはこれからって感じですね・・・

オープンゲートはまだまだ夏模様・・・頑張っちゃいます!
またUPしますね~~  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:34Comments(0)

2010年11月08日

秋になっても昼間は26度前後・・冬よ来るな~~~~

ゲストさんの数も減り・・・なんか寂しくなって来たな~って感じます。
阿部ちゃん・・・2日間お疲れ様でした~~ここはど~っこだ?阿部ちゃん解る???そしてここは38メートルあるかな?念願のアント~~~~~~~~~~~~~~~ニオガウディーです!余裕だね・・・また潜りにきてちょ!GT・・・続きは明日もUPしますね~~~


お楽しみに!  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 06:00Comments(0)

2010年11月05日

ファンダイビングに体験ダイビング~~お疲れ様でした~!

今日はどんな感じで撮れてるかな・・?イトケンとひかりが撮りました・・・ちーは今日は久しぶりにボートに乗船・・・!阿部ちゃん前回の台風からお久しぶりでやんす・・・台風感謝セールを利用して目一杯潜ってね~~!体験ダイビングいかがでしたか~~?ちょっぴり寒かったですが・・・風邪など引かない様に宮古島を満喫してお帰り下さいね~~!落ち着いた感じで・・・余裕だすな!2人とも泳ぎまくってたね~~
疲れなかったかな??宮古島・・・楽しんで下さいね~!阿部ちゃん・・・GO~~!ジャケット大きくない??(笑)明日も3ボート楽しもうね~~!
みなさ~ん・・本日はありがとうございました!
また来年の夏にでも起こし下さいね~~!
スタッフみんなでもう1度お会い出来ます事を楽しみにしておりますね~~!  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:42Comments(2)

2010年11月04日

今日は3ボートファンに行って来ました・・・綺麗でしたよ~~

ひかりが撮った自信満々の画像をど~ぞ・・・!今日はGTと大きなコブシメなど・・色々見る事が出来ました。。やはり秋の宮古の海は透明度も良く最高ですよ~~!GT真っ向勝負・・・!今日はとってもベテランダイバーでしたので・・・楽させてもらいました!ありがとうございました・・・また是非潜りに来て下さいね~~。出口最高・・・インディーホール!ばっちり・・・ひかり作!意外にも大きいコブシメでした・・・おいしそ~~僕の大好きなイカフライ??何個作れるかな~~?あはは!また是非お待ちしておりますね~~!1本目・・・魔王の宮殿・・・2本目・・・ホンドロップ・・・3本目・・・インディーホールでした~~!

先日は大脇さん・・ありがとうございました!ログです・・・1日目・・中ノ島チャネル・・・とツインケーブでした!2日目・・・アントニオガウディー。9時59分・・ダイブ40分・・水深37・・・透明度30・・・水温27  2本目・・サンゴホール・・・11時18分・・・52分ダイブ・・・透明度40・・・水温27・・・で~す!陽子さ~ん・・ありがとうございました!また来年は大変そ~ですが・・・またお会い出来ます事を楽しみにお待ちしておりますね!ありがとうございました~~~  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:16Comments(0)

2010年11月01日

新たに11月がスタートしました・・!

大脇さん・・いつもありがとうございます。本日は1本目は中ノ島チャネル・・・2本目がツインケーブでした~~!
明日は是非リクエストポイントへ行こうと思ってますので宜しくお願いしますね~~!陽子さんも前に比べたら・・・もうすっかりベテランダイバーですね!さ~~着いて来て~~行くよ~~!本日1本目のアーチでした~~!

みんな着いて来て~~
暇だからクマノミと遊んでました!あはは

昨日のフルマラソンお疲れ様でした~~
土佐礼子さんとか居たね・・・!Qちゃんも居た???かな?
明日はガウディーが希望なんですよね・・・行きましょう!
天気も良くなって来ました・・・後は海況だけ・・・波が明日は治まるみたい・・・楽しみにしていて下さいね~~!  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:25Comments(0)