【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月21日

カメパラダイス☆


こんにちは!みかこです!!

めっちゃ寒くなってきましたね~( ゚Д゚)
みなさま体調のほうは大丈夫ですか?

今日はお客様のご要望でカメが見たい!
ということで南海岸へ
いってきました(≧▽≦)ハート


入って速攻カメさん登場!!!!


すごくおとなしくて合計3匹も会えましたラブ


そして海のフラメンコダンサー!!
ミカドウミウシ!!!


今日は踊ってくれなかったですが、
思ってた以上にでかくてびっくりしました(*_*;



それではこのへんで失礼します('◇')ゞ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:10Comments(0)

2017年01月17日

ニモパラダイス☆


こんにちは!みかこです!!

今日も中ノ島へ!体験ダイビング!してきました(/・ω・)/

中ノ島はいろんなクマノミがいてますね!!










初めてのダイビングすごい感動してもらって
嬉しかったです( *´艸`)♡




次はライセンスお待ちしてますね(*´ω`)笑



それではこのへんで失礼します('◇')ゞ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:09Comments(0)

2017年01月16日

お久しぶりです!!


こんにちは!みかこです!!


今、オープンゲートは船のメンテナンス中につきまして、
中ノ島へ!シュノーケルへ!行ってまいりました!


なんだかテレビの撮影がされていて
誰だろ~と思いながら、泳いでいました!




透明度もよく、きれいでしたラブ




帰りになかゆくい商店へ寄り、
みんなでとり天を食べながら帰ってきました(/・ω・)/


おやつ感覚でめちゃくちゃ美味しかったですハート



それでは今日はこのへんで失礼します('◇')ゞ

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:11Comments(0)

2017年01月07日

少~し曇り( ゚Д゚)


こんにちは!みかこです!!

今日は少し曇ってましたが
少し船酔いされてる方もいましたが、
無事みなさんダイビング成功です晴れ

いくら宮古1早い船でも、普段酔わない方でも、
酔い止めは必須ですね(:_;)
せっかくの楽しい船旅が台無しに
なっちゃいます・・・(:_;)

ちなみに私は未だに船酔い慣れなくて
毎日酔い止めのんでますガ-ン






みなさん連日のダイビングお疲れ様でした(*´ω`)



それではこのへんで失礼します('◇')ゞ  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:38Comments(0)

2017年01月06日

関西人の日!


こんにちは!みかこです!!

今日は体験ダイビングのお客様が
7名ほどおられたんですが・・・

なんとみなさん関西人!!(笑)


オーナーもカズさんも関西人だから

ケネス君以外みーんな関西人でした!


体験だけで早く終わったので
そのあとみんなで青の洞窟へ行きました(/・ω・)/




それではこのへんで失礼します('◇')ゞ


  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:08Comments(0)

2017年01月05日

天気絶好調♡


こんにちは!みかこです!!!


今日もいい天気ですね(*‘ω‘ *)♡

今日はミニ通り池とホンドロップへ
行ってまいりました('◇')ゞ



みんないい笑顔ですね♪

体験の方も最初は緊張されてたんですが、
無事ダイビング成功されたみたいで
よかったですね(≧▽≦)!


それではこのへんで失礼します('◇')ゞ


  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:33Comments(0)

2017年01月04日

1月4日の記事



こんにちは!みかこです!!

今日は常連様のほぼ貸し切り状態だったので、
遊びまくってました(≧▽≦)☆


初めて悪魔の館へ行って来ました!

長~い洞窟を抜けた先で少し浮上して

出口がハンパなく綺麗でした(:_;)ハート


綺麗すぎて感動しちゃって
しばらく動けませんでした!(笑)


そして2本目は通り池へ行き・・・




そして3本目はクリスタルパークの
砂地で思う存分遊びました。






めっちゃ楽しかったですラブ



それではこのへんで失礼します('◇')ゞ

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:47Comments(0)

2017年01月03日

快適ダイビング♪



こんにちは!みかこです!!


今日はちょっと曇ってて途中も
少し雨がパラツイテたんですが・・・

でもあったかくて快適なダイビング日和でしたね(*‘ω‘ *)


そしてケネスくんのお母さんが
ダイビングに来られていましたニコニコピカピカ

最初はすごく緊張されていたけど
親子で仲良く潜れてよかったですねハート




また来てくださいね~ヽ(^o^)丿



それではこのへんで失礼します('◇')ゞ

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:34Comments(0)

2017年01月02日

Today's Diving 1月2日



こんにちは!みかこです!!


・・ちょっと暑すぎませんか?(笑)
ていうくらい天気最高ですラブハート


今日は
1本目 通り池
2本目 中ノ島ホール
3本目 ワープホール
へ行って来ましたヽ(^o^)丿

久しぶりのダイビングで
最初は緊張されてたんですが
最後には「きれかった~!!」って
感動してもらってすごく嬉しかったです( *´艸`)


おっきなロウニンアジにも会えたし、
おっきなウツボちゃんにも会えました♡




それでは今日はこのへんで失礼します('◇')ゞ


  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:50Comments(0)

2017年01月01日

初潜り!!



こんにちは!みかこです!!

あけましておめでとうございます!!


元旦とは思えぬ暑さΣ(・ω・ノ)ノ!

26℃のぴーかんハート


新年早々いいダイビング日和でしたね♪

初めての方や久しぶりの方、
みなさん楽しんでいただけました♡



てことで、昨日でこまさんがラストでした(/_;)
4年3か月という長い間
オープンゲートを伊藤さんを支えて
数え切れないほどのお客様に
宮古島の海のすばらしさを伝えて
数え切れないほどのお客様が
こまさんの虜になったとおもいますラブ
私もそのうちのひとりです・・

・・と書き出すと長くなりそうなので
このへんでやめておきます(笑)


こまさん本当にお疲れ様でした!!!!



それではこのへんで失礼します('◇')ゞ

また明日~  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:14Comments(0)