2018年12月27日

やっと出航☆

はいさい黄ハイビスカス
今日でラストダイブのあゆみですぐすん
一週間あっという間びっくり!!
海況がよくなくて潜れる日も少なかったですが、遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございましたピカピカ

今日は朝から風やら雨やら不安な天気でしたが、午前中の飛行機で到着のお客様を二組待って、ボート出航してきました船
ボートの上で波ザバザバかかったり、お尻跳ねちゃったり、ごめんなさいね汗
お尻、割れちゃった人いないかしらはてなヒミツ

風と波の影響を考えてイトケンが選んだポイントは・・・
1本目☆アントニオ・ガウディ
EN:13:11
EX:13:45
水温:24.9℃
Avg. Depth:19.5m
Max. Depth:35.0m
透明度:35m

2本目☆サンゴホール
EN:14:40
EX:15:24
水温:24.9℃
Avg. Depth:12.2m
Max. Depth:31.0m
透明度:35m

でした!
ガウディではちゃんと地球が笑っているのが確認できたし、サンゴホールではホワイトチップ(サメ)がスイスイと泳いでくれて、宮古の海を満喫できましたニコニコ

今回もお客様にもスタッフにも恵まれて、楽しい1週間でしたおすまし
またオープンゲートに参上しますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね飛行機

ではっびっくり明日は極寒の内地に帰ります雪

亞弓


同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
OPENGATE号
OPENGATE号(2019-01-14 12:57)

浮上祭り~★
浮上祭り~★(2019-01-04 16:28)

祝☆50本!!
祝☆50本!!(2018-12-30 16:26)


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:47│Comments(0)青の洞窟宮古島ダイビングダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。