【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月30日

急接近!

Hi☆

台風12号が接近中ですね~ぐすん

風も強くなってきてますうわーん

そんな今日も体験ダイビング10名FUNダイビング3名をのせて下地島までダイビングベー


中之島チャネルと、サンゴホールですニコニコ






仲良し5人組ニコニコ




素敵な写真たくさんとれましたか?ラブ


そして突然カツオの群れが!!!



気がつけばトルネードの中にinしてました(笑)



おいでおいでってしたらきたんですよハート

かわいいやつ(笑)


そしてボートから上がってきたら、、


爆睡、(笑)

疲れちゃったかな?ニコニコ

帰りにお礼のおにぎりくれましたラブ

きゅんきゅんハート


また遊びにきてね♡


それでは今日はこのへんで~

ちゃお☆

こまでしたニコニコ

☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com


  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:40Comments(0)

2014年07月29日

トリプルアクセルエントリー、、?笑

ちゃお☆

こまです♪

今日も下地でしたねニコニコ

リピーターさんも合流ニコニコ


相変わらず元気ベー

本日はミニ通り池、女王の間、中之島ホールです
差し込む陽射しがいいですねラブ




そして体験チームですベー





仲良しな5人組でハイテンション♪

合間にスノーケルで大きなハートラブ


ボートの上でも終始元気いっぱいアップ

とび込み大会開催(笑)
華麗なる飛び込み写真たちです!!!











最後は落としあいでした、ベー

午後からも体験ダイビングアップ


初ダイビングだったみたいですがすごく楽しんでもらえましたアップ




ゲスト様の笑顔からいつも元気をもらいますニコニコ


なんだか風が強くなってきましたがぐすん

明日も晴れますように!

それでは今日はこのへんで~ニコニコ


ちゃお☆

こまでしたニコニコ








  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:36Comments(0)

2014年07月28日

笑顔が1番♪

こんにちはニコニコ

昨日のブログUPできなくてすいませんぐすん


ので昨日の写真も合わせてUPしたいと思いますニコニコ

大阪で一緒にダンスしてた友達が家族で遊びにきてくれましたハート



宮古の海の綺麗さに感動してくれてたラブ


スノーケルもダイビングも楽しんでもらえてよかったラブ

双子の妹とお母さん☆

仲良しさんでしたラブ

また遊びにきてね♡
ありがとう♡



そして本日も下地方面へ~
アントニオガウディ、魔王の宮殿、マリンレイクですニコニコ



今日の体験チームです♪

スノーケルも♪

FUNチーム☆







3本目のマリンレイクが神がかってました♡





ボス降臨(笑)


やっぱり下地は最高です♪

それでは今日はこのへんで~

新月だし夜も海にくりだそうかなニコニコ

昨日おにゅーのタッパーが届いてちょっとごきげんさんなこまでしたニコニコ


じゅり姫とアップ

ちゃお~
こまでしたパンダ





  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:26Comments(0)

2014年07月26日

出会いと別れ、、

ちゃお☆

今日は下地と伊良部の両方で潜ってきましたニコニコ


まずは体験チームから写真どーぞニコニコ






お連れさまはFUNダイビングですニコニコ


FUNチームはGT見たり




ひっついたり、


サザナミショウグンエビ見たり(笑)



そしてそして突然なのですが今日はユリピーのラストでしたぐすん


ゆりぴーありがとう!

また宮古島に遊びにきてね、、、ぐすん



ゆりです! いきなりですが、今日でオープンゲートを卒業することになりましたうわーん
4月に宮古島に来てオープンゲートで働いて約4カ月、大好きな海と宮古島で働けて楽しかったですキラキラ 
こまちゃんの後尻くっついてきた4か月(笑)きっとみんなの足をひっぱる日常茶飯事でしたがとっても感謝しています。
こんな私ですが、本当にお世話になりましたハート
オープンゲートスタッフのみなさんありがとうございましたおすましたぶんまた何かの機会で宮古に来た時はみなさん会ったら声かけてくださいねキラキラ 
その時まで。。。また笑顔で!!
ありがとうございましたラブ


でしたぐすん

いつでも待ってるからね!!

それでは今日は少しおセンチな感じでお別れしたいとおもいますぐすん

ちゃお☆


こまでした☆
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 20:12Comments(0)

2014年07月25日

魚化

はろ☆

今日からリピーターさんたちの到着ですニコニコ

お帰りなさい☆
そしてお久しぶりのボートです♪

まずは体験チーム♪




余裕のポーズですニコニコ



あいてる時間にスノーケルで恒例のわっかタイムニコニコ







午後からの体験ダイビングチームですニコニコ


からのFUNチーム♪




砂地遊びではスノボー?スケボー?サーフィン?大会ニコニコ





ナイスポーズですニコニコ

本日のナンバー1写真☆

そして最近魚とお友達のこまいですが、

今日はこのことお友達になりました(笑)


足にベタ付き(笑)


つまみ食いもされました、、(笑)

痛かったぐすん(笑)



寂しかったのか安定中も仲間に入れて~アピール、(笑)



また今度あそぼーね☆


それでは今日はこのへんで、、、

ちゃお☆

こまでしたニコニコ




☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com











  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:13Comments(0)

2014年07月25日

ニュー♪

オープンゲートにニュースタッフが入りましたよ~ラブ



りさちゃんですピカピカ

はるばる洞爺湖温泉からやってきました沖縄本島


すでにちょっぴりホームシックになっちゃったようなので、皆さん優しくしてあげてください見ザル


りさちゃん、伊良部島を眺めながら黄昏てました。

そこへやってきたゆりさん。


ほほえましい後ろ姿でしたニコニコおすまし


☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/












☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com/
ご予約お待ちしておりますびっくりびっくりキラキラ ニコニコ

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:11Comments(0)

2014年07月24日

ビーチでも♪

はろ~☆

台風10号はひっそりすぎさっていきましたね~びっくり!


今日はビーチ体験ダイビングに行ってきましたニコニコ

場所は来間ビーチベー

今回で3回目と言うことで、

自分で泳ぐのに挑戦!!!ピカピカ


浮力の調整が難しいですよねびっくり!


余裕のピースサイン!ニコニコ


カクレクマノミとハート


スノーケルは場所を移動してシギラビーチアップ


カメをさがしたんですが出会えず、、、ぐすん



スノーケルでもお魚天国でしたベー



晴れてほんとによかったニコニコ



午後からも楽しんでくださいね♪

それでは今日はこのへんで~ニコニコ


ちゃお☆
こまでした♪



☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:28Comments(0)

2014年07月23日

胃腸炎。

オープンゲートの愉快な船長、伊藤さんが今日はラーメンを残しました。


こんなに。


ご飯も残しました。

こんなに・・・。


 

伊藤船長、胃腸炎になっちゃったんです。
生気がありませんがーん


何を食べても味がしないそう。

早く良くなりますようにぐすん



今日は台風の影響で海もお休みです。

スタッフもみんな、ゆっくり休めるといいな~~雨



さて、世間はもう夏休みやしですが、旅のご予定はお決まりですか?

コンドミニアムにご宿泊されたお客様にはダイビング・シュノーケル・ライセンス講習の割り引きもあるので是非ご利用くださいキラキラ 


 《コンドミニアム宮古島にご宿泊のお客様》

  ☆体験ダイビング    
  11,250円⇒ 8,500円
  

  ☆ファンダイビング   
  2本12,500円⇒ 9,500円
(レンタル別途)
  3本17,000円⇒ 13,500円(レンタル別途)
  

  ☆ボートシュノーケル  
  8,800円⇒ 7,000円

  ☆ライセンス講習    
  54,000円⇒ 39,000円

  お得ですびっくり!!ラブ


オフィシャルホームページも是非見てみてくださいね~~ハート

☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/












☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com/
ご予約お待ちしておりますびっくりびっくりキラキラ ニコニコ

  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:35Comments(0)

2014年07月22日

台風には負けません☆

こんにちは☆

台風の影響が出始めてて少し時化気味ぐすん



ので今日は午前中だけ海に行ってきましたぐすん

Wアーチにて体験ダイビング、スノーケルですニコニコ






船酔いが心配でしたが無事ダイビング成功ベー



クマノミと一緒にはいチーズラブ




アーチがきれいなポイントですラブ


10歳になったので念願の初ダイビングですニコニコ

お母さんはライセンスお持ちなのでいつかは母娘でFUNダイビングできたらいいですねラブ




こちらは仲良し3人組♪赤


のはずが息が合わずバラバラ、、(笑)



少し時化気味の海でしたが楽しんでもらえたなら嬉しいですニコニコ


今回は青の洞窟へはいけなかったのですがぐすん

またぜひチャレンジしに来てくださいねアップ


それでは今日はこのへんで~

ちゃお♡

こまでしたニコニコ

☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com


  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:34Comments(0)

2014年07月21日

お久しぶりの♡

ちゃお☆

今日も1日下地島の方へ行ってきましたニコニコ

久しぶりに通り池にニコニコ





相変わらず不気味な雰囲気ラブ

サーモクラインがきれいですねラブ

この不気味な感じがたまりません♪赤




朝一だったのでさすがに観光客の方はいませんでしたねキョロキョロ


帰りに体験組と合流ニコニコ

同じ宿で仲良しさんになったみたいですアップ


これも旅の醍醐味ですよねニコニコ







マスク美人さんたちハート




さらに今日は一之瀬ホールアップ


これまた久しぶりですベー



しかも今日はめっちゃきれいでしたラブ



テンション上がっちゃたポーズです、ピカピカ

ゲストさんもお気に入りのポイントになったみたいでよかったニコニコ




帰りは少し台風の影響が出始めたのかなぁ~、、ぐすん

でも宮古にはこないみたいなので大丈夫です!笑


それでは今日はこのへんで~


こんな瞳で見つめられたらたまんない~ハート


ちゃお☆

こまでしたニコニコ


☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:23Comments(0)

2014年07月20日

満員御礼☆☆

こんにちは☆

今日は総勢27名!!

1艇チャーターしてOPENGATE号と2艇で行ってきましたベー

今日は下地島の方にアップ


久しぶりに中之島チャネル行ったけどめっちゃきれいでしたラブ





体験は2本の方もいらっしゃったのでポイント変えてもう1本ニコニコ

また違った地形を楽しんでいただけたかと思いますニコニコ



FUNチームは
中之島チャネル、中之島ドロップ、ホンドロップの3本立てアップ


ホンドロではおなじみGTとネムリブカにも会えたのでラッキーニコニコ


そーいえばまた台風が、、、どうなるかな?ぐすん

明日も下地に行きたいぞ!

それでは今日はこのへんで~ニコニコ


ちゃお☆

こまでしたパンダ


☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com/
  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:47Comments(0)

2014年07月19日

今年はどっち!?

こんにちはニコニコ

昨日の宮古祭は大賑わいでしたねニコニコ

こまいはいつもはぐれてしまうので必死ですぐすん


昨日もちょっと迷子になったとかは内緒ですピース


今日は午前中下地、午後からは伊良部でしたニコニコ





下地も伊良部もばしゃばしゃやったなぁ~ぐすん

明日はましになって欲しいなぁぐすん

体験チームは家族3人で挑戦ピカピカ


最初は耳ぬき難しいですよねぐすん

でもなんとか、、ベー


今日は大綱引き大会があるのでどっかで会うかもしれませんね~

それでは今日はこのへんで~

ちゃお☆

こまでしたラブ


☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com/




  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:34Comments(0)

2014年07月18日

お祭りお祭り♪

ちゃお♪

今日は午後出港なのでこんな時間にブログUPですベー


今日と明日の2日間は宮古祭りですアップ

さっき通ったら下里通りも賑やかになってきましたニコニコ

リピーターさんも今日から宮古入りでまた楽しくなりそうですアップ


仕事が早く終わったらお祭りいきたいなぁ~ベー



またブログUPしますね♪

それでは少し短いですがこのへんで~
ちゃお☆

こまでしたニコニコ

☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com/





  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 12:35Comments(0)

2014年07月17日

かまってちゃん♡

ちゃお☆

久しぶりにこんな時間にブログ更新ですハート

本日は伊良部島アップ



今日もいい陽射しです♡

久しぶりのスネークホールハート



このブルーが大好きですハート


ガスがモヤモヤ~


今日はハナダイの根でずっと隣を泳いでくるヘラヤガラがラブ

かまってちゃんラブ



離れても離れても、、ずっとひっついてきて可愛かったラブ


たまにヒレをペチペチあててきたり、笑


振り返ったらそこにラブ


癒されましたベー


講習も終わり無事合格ラブ


おめでとうございます!


次は一緒にFUNダイビングしましょうねニコニコ

そしてヘラヤガラと遊びましょうアップ



それでは今日はこのへんで~

ちゃお~

こまでしたベー


ちゃお~
こまでした!
☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com/





  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:23Comments(0)

2014年07月16日

1日下地♪

はろ☆

今日は1日下地方面にいけました♡ 

やっぱ下地はいいなぁラブ

体験チームもGTが見れたりとラッキー続きですよニコニコ


それでは写真をどーぞアップ


クマノミはみんなのアイドルハート

笑顔がすてきです♪





透明度も良くはいってくる陽射しが最高でしたラブ






今日はお兄ちゃんが合流して3人ではいチーズニコニコ



頭がブロッコリー!!!笑


家族写真のコマネチに勝手に参加、ピース

今シーズン初おろしのカズオ号ラブ


兄弟なのに、、息がぜんぜんあってないし、(笑)



この海の色にはテンションあがりますよねアップ


帰りは青の洞窟にてスノーケルアップ

伊良部、下地島贅沢一周コースでした!


FUNチームは3年越しのアントニオガウディと魔王の宮殿へハート





リクエストにお答えできてうれしいですラブ

明日も晴れますように!晴れ

本日の1枚はこちら!!!

美男美女ファミリーですねラブ


それでは今日はこのへんでニコニコ

ちゃお~
こまでした!
☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com/






  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 19:48Comments(0)

2014年07月15日

BIGなあいつ!!!

こんにちはアップ

今日も暑いですね汗




この青空、、、ハート

ってあれ?笑
今日からまたリピーターさん到着です!ニコニコ


では写真をどーぞ!

初ダイビングだでクマノミに興奮ベー











仲良し家族です♪赤


こちらも♪

息子さんはオープンウォーターダイバーですベー

そしてみんなで青の洞窟へ~



OPENGATE号も♪


そしてFUNチームアップ

午前中は伊良部で午後かは下地へ~


でっかいかめ~

このこじゃないんですけどブイとりに行ったときに背中にコバンザメ2匹ひきつれてるカメと遭遇!

最初は何の新しい生物かと思っちゃいました、(笑)


トリプル3にていつもネムリブカがいるところに巨大なマダラエイ!!!

でかかった~


女王の間のでたとこのハートの穴ハート





明日も晴れますようにハート

安停中の陽射しが気持ち良すぎますベー




それでは今日はこのへんで~

ちゃお♪
こまでした!


☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com/





  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 20:09Comments(0)

2014年07月14日

マンタ登場!

ちゃおちゃお~アップ

今日はミラクルですハート

なんとなんと白鳥幼稚園にてbigマンタが!

そに前にカメさんも登場でVIP待遇、、、キラキラ 



あまりにも突然でしたのでマンタの写真は間に合いませんでした、、、ぐすん

残念ぐすん


カメは激写ラブ


他にもオニダルマオコゼアップ



アオヤガラがやたらかっこいいですラブ



体験ダイビングチームは総勢8名♪赤

ダイビングの後にみんなで青の洞窟へアップ


今日は洞窟の中の透明度がすごすぎました!

いつも透き通ってるけど今日はとくに、、、


そして本日の1枚アップ


ん~仲間っていいですよね、、

そう思ったお気に入りの1枚ですアップ



それでは今日はこのへんで、、、


リピーターさんを体験ダイビング風に(笑)

ちゃお♪
こまでしたラブ


  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 19:46Comments(0)

2014年07月13日

もしもしカメよ~

こんにちは☆

こまです♪

最近ひじが痛いです、、

もういろんなとこにぶつかりすぎて、、いつどこぶつけたのかわかりません、、、、(笑)


まぁそんなどうでもいい話は置いといて、(笑)

今日も海ですアップ

久しぶりのハナダイの根~




めっちゃ好きなんです♡

春っぽいですよね♪赤




カメさんにも会えたしアップ

体験でもこの距離で見れましたよ!!

ラブリーハート


明日も会いたいなハート

それでは少し短いですがこのへんで~

ちゃお☆

こまでしたパンダ


☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com/



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 19:30Comments(0)

2014年07月12日

楽しみましょう!

はろアップ

最近マンゴーばっかり食べてるこまですハート


もう美味しすぎて、、、食べるたびに叫んでます♡笑


運が良ければ船で食べれるかも?ラブ


それでは今日の写真をどーぞ!
午前中の体験チームアップ











いい笑顔ですねハート

午後の体験チームアップ







クロスホールの穴の下から撮ってもらいましたアップ

FUNチームが潜ってるとき泡がプクプクでてめっちゃきれいなんですハート

写真にはおさめきれませんでした、、、(笑)

FUNチームは恒例の砂地遊びアップ


サーフィンしたりアップ


かけっこしたりアップ


ふっ飛ばされたり、(笑)


かけっこの罰ゲームです!

いやーん!!!うわーんハート





今日も気持ちのいい海でしたハート


つぶらな瞳にきゅんきゅんハート



明日も楽しんでいきましょうベー


それでは今日はこのへんで~

ちゃお♪

こまでしたニコニコ


☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com/











  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 20:00Comments(0)

2014年07月11日

暑すぎる~

hi☆


今日からリピーターさんの到着ですベー

飛行機も無事到着して午後から2本行ってきましたニコニコ


まだ台風の影響で奥はウネウネしてましたね~汗

Zアーチと白鳥崎でしたニコニコ



ベンテンコモンエビ


台風後はずっと晴天♪
暑すぎる陽射しです汗



明日はどんな海かな~♪

毎日楽しみですね♪

ちょっと短いですが今日はこのへんで、、

ちゃおアップ

こまでしたパンダ

☆OPEN GATEコンドミニアム宮古島
http://guesthouse-opengate.com/


☆OPENGATE☆ダイビングHP
http://www.opengate-miyako.com/



  


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:32Comments(0)