2017年03月23日

ホワイトシティ♡



こんにちは!みかこです!!


今日は卒業旅行の学生さん6名の貸し切りでした( *´艸`)

なので、砂地へ遊びにいってきました晴れ


\いってきまーーーーーーす!!!!/
ホワイトシティ♡



ホワイトシティ♡


ホワイトシティ♡


ダイビングの後は飛び込んでシュノーケルしたり・・・


ホワイトシティ♡



ホワイトシティ♡


ホワイトシティ♡


落とされたり・・・(笑)

ホワイトシティ♡





スタッフも楽しませてもらいました♪
ありがとうございました\(^o^)/


それではこのへんで失礼します('◇')ゞ


島の駅の生食パン 早く行かないと
売り切れちゃうからいってきまーす!(笑)






Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 11:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。