2018年03月10日

お久しぶりの更新ですっ☆

こんにちは、あゆかでーーす( ˘ω˘ )

ブログ更新ひさしぶりになりました☆

オープンゲート大型連休頂いてましたニコニコ

さっっっ!

潜りますよーーーチョキ

ひさしぶりに体が筋肉痛になってます(笑)

まだ、宮古島の気温は肌寒いです。風が冷たいんです(;_:)

今日の水温は22度ぐらいでした( ˘ω˘ )ちょいさむ~~

が、来週からは暖かくなるみたいですよ~~嬉しい嬉しいニコニコ

夏の時期が近づいてきましたね(´▽`*)



今日のお客様☆

お久しぶりの更新ですっ☆

お久しぶりの更新ですっ☆

お久しぶりの更新ですっ☆

お久しぶりの更新ですっ☆


ミニグロット☆中ノ島チャネル☆サンゴホールへいってきましたニコニコ


最近、旅女…タビジョ…一人旅女子が増えてますねアップ

凄い!!!と思います( ˘ω˘ )勇気ありますね

私には……できないな~



てなわけで、明日からもジャンジャンアップ
お待ちしていますニコニコ



同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
OPENGATE号
OPENGATE号(2019-01-14 12:57)

浮上祭り~★
浮上祭り~★(2019-01-04 16:28)

祝☆50本!!
祝☆50本!!(2018-12-30 16:26)


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:06│Comments(2)青の洞窟宮古島ダイビングダイビング
この記事へのコメント
オープンゲート、予約いれました。よろしくお願いいたします。
Posted by ママ at 2018年03月12日 12:04
待ってますよーーー(*´▽`*)
Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 2018年03月28日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。