2018年03月11日

3月11日の記事

こんにちわ☆
オープンゲートのひかりです(´▽`*)
ブログを書けとあゆか嬢よりご命令があったので
久しぶりにブログを書かせていただきますm(__)m笑
本日は体験ダイビング4名様、FUN3名様、OWD講習1名様
でわいわいがやがや楽しんできました♪♪
海に入る前より海上がりの方がテンションが高い女子達。
何でかって???
それは‥‥
4名とも震えてピースをして写真に写っていたから( *´艸`)
魚の話しよりも写真映りの話しで盛り上がる。
魚の話しはカメラ映りの話しの後。
さすがGAL!!!

今日はGAL祭り☆★☆

FUNの2名様は以前オープンゲートでライセンス取得!
今日はOWD講習を受ける友達を連れて来てくれました!(^^)!
こちらの3名様もpretty,prettyGAL~(∩´∀`)∩
そんなGAL祭りにポツリ男の子。
沖縄本島出身のSサン。
GALの元気さにも負けないでダイビングにシュノーケルと
宮古島の海を堪能していましたねっ
皆様、また一緒に楽しみましょうね(*´з`)

余談ですが、
本日オープンゲートのスタッフももチャンが名古屋マラソンに
出場しております!!
只今、頑張って走っている最中!!
完走してご褒美にイケメン君からTiffanyゲットできるように皆様
応援よろしくお願いいたします!!!!

本日のログが字数制限の為ここに載せれなくなってしまったので
パート2へ。
パート2は只今、残圧計を修理中のあゆか嬢へバトンタッチ。
私は失礼しますぅ( ^)o(^ )






同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
OPENGATE号
OPENGATE号(2019-01-14 12:57)

浮上祭り~★
浮上祭り~★(2019-01-04 16:28)

祝☆50本!!
祝☆50本!!(2018-12-30 16:26)


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:44│Comments(0)青の洞窟宮古島ダイビングダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。