2018年03月29日

幸運な女たち

コニチハー
モモコです。

今日は、朝からまんたーーーー
幸運な女たち
遠っ、ちいさー
なんですが、このちょっと前まで船の前を3枚も、おおーきなマンタが優雅に泳いでいたのです。
それはそれは、夢のような光景でしたよー

イトケンに「お前たち、早く入れー!」と言われ、
「マスクー!フィンー、カメラ!!。。。あ、ウエイト忘れた!!」とおたおたしてるうちに、遠くへいってしまいましたとさ。。。

ゆーっくりパサ、パサって泳いでるだけなのに、追いつけない追いつけない。
この後ポイントに着くまでに、あゆかちゃんと2人で、海の生き物のすごさ、さらにはサバンナの動物のすごさ、そしてそれに比べて人間って弱いよね。。。と語り合うことになるのでした。。

さてさて、ダイビングの方はと言うと、体験ダイビングのお客様と、昨日からのリピーター様と女だらけで楽しんできましたよ!
幸運な女たち

初めての体験ダイビング、大成功!

FUNの方はと言うと。。。写真は無いけど、セノーテのようなミニ通り池で、ナポレオンもカメも見て、女王の間でウミウシとナマコを楽しみ、ホンドロップでGT祭りなのでした。。。ハートハートハート

なんともラッキーで盛りだくさんな一日だったのです。おしまい!

http://opengate-miyako.com/
ホームページ

@opengate.mykjm
インスタグラム


同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
OPENGATE号
OPENGATE号(2019-01-14 12:57)

浮上祭り~★
浮上祭り~★(2019-01-04 16:28)

祝☆50本!!
祝☆50本!!(2018-12-30 16:26)


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:15│Comments(0)青の洞窟宮古島ダイビングダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。