2018年12月25日

ビーチでのーんびり水中写真Dive

メリークリスマスキラキラ 

クリスマスの今日も宮古島はどんより…雨もパラパラ…
ですが、昨日は内勤業務&クリスマス鍋パをショップで開催してしまったので、今日はDivingしてきましたー♪黒
ただ、一昨日の夜からかなり風が強くなっているので、今日は中の島ビーチでのダイビングでしたシュノーケル


今日も常連様の貸し切り状態なので、お客様とあゆかちゃんとあゆみの3人で、それぞれがカメラを持ってのエントリークマノミ
クマノミ城を取り囲んで心行くまでその場で撮影クマノミクマノミクマノミ
ほんと、今日のメンツは息が長いびっくり
1時間以上潜っても、まだあと1時間くらい余裕で水中で遊んでいられるくらい、エアの消費が少ないびっくり!!
延々と潜っていそうでしたが、ちょっと寒かったので80分弱で終了はさみ
(いや、それでも普通のFUNダイビングの2本分よ…)

考えてみたら、今日はプロダイバーだけで安心安定の贅沢ダイビングでした☆
ビーチでのーんびり水中写真Dive


PADIに限らず、ダイビングのどこの指導団体もスキルアップ講習を推奨していますピカピカ
オープンウォーターの方はアドバンスへ、アドバンスの方はレスキューへ、そしてその先のプロダイバーへ…
スキルアップのご相談はもちろん、「どうしたら中性浮力を上手にとれるようになるの?」「どうしたらエアの消費が少なく潜れるの?」等々、ちょっとしたダイビングのコツも、どんどんスタッフに聞いてみてくださいOK
上手になればなるほど、ダイビングは楽しくなりますよニコニコ

私も毎回オーナーのイトケンや、あゆかちゃん、たまにお客様の潜り方まで(笑)、いいとこどりで参考にさせてもらってますヒミツ
どれだけ経験を積んでも、その先を目指せるように、いくつになっても楽しく潜っていられるように、頑張っていきましょーピース

亞弓


同じカテゴリー(青の洞窟)の記事
OPENGATE号
OPENGATE号(2019-01-14 12:57)

浮上祭り~★
浮上祭り~★(2019-01-04 16:28)

祝☆50本!!
祝☆50本!!(2018-12-30 16:26)


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 13:29│Comments(0)青の洞窟宮古島ダイビングダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。