てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › ダイバー誕生!今日のみなさま、ありがとうございました☆

2010年08月12日

ダイバー誕生!今日のみなさま、ありがとうございました☆

こんばんわ、あやです。大変遅くなって申し訳ありません。さっそく今日の分UPしますね!今日はこの宮古でまた新たに一人、ダイバーが誕生しました☆Mちゃん、本当によくがんばったね!ダイバー誕生!今日のみなさま、ありがとうございました☆これはマスククリアー中かな?ダイバー誕生!今日のみなさま、ありがとうございました☆これはエア切れの練習ですね。オープンウォーター講習では様々な状況を想定して、どんな事態が起きても冷静に対処できるよう練習します。大変だと思いますが、とっても大切なことなので、しっかり一緒に練習しましょうね!ダイバー誕生!今日のみなさま、ありがとうございました☆Mちゃん、本当におめでとう!!!あの合格したときの本当に心からうれしそうな顔、絶対忘れられないです。一緒に学科を勉強したことも、すごく楽しかったし、あたしも勉強になりました☆勉強も海の中の講習も、Mちゃんががんばったからこその合格の喜びだったと思います。これからは同じダイバーとして、海の中をもっともっと知って、見て、感じて、ダイビング楽しんじゃいましょうね!ダイバー誕生!今日のみなさま、ありがとうございました☆お父さんも今日はありがとうございました。娘さんのがんばりを見て、あたしたち以上にお父さんも嬉しかったことと思います。またひとつ、娘さんの今後の成長の楽しみができましたね!これからも一緒に潜って、感動を共有してくださいね(^_-)-☆明日はMちゃん、初のFUNダイビング。お父さんと一緒に明日も楽しんじゃってくださいね!ダイバー誕生!今日のみなさま、ありがとうございました☆     今日の午後のシュノーケルチームMさんご家族。ダイバー誕生!今日のみなさま、ありがとうございました☆今日はビジャスコーラル・青の洞窟とゆううちの王道コースに行きました。この2つは本当にすばらしいです!一面のサンゴ礁、たっくさんのお魚の群れ、そして洞窟とゆう地形コース。あたしも何度となく行ってますが、何度行っても飽きることのない、すばらしいものがあります!まだ行ったことのない方、ぜひぜひ一度ご参加くださいませ。あたしたちスタッフ一同、ますます一丸となって、もっともっとがんばります!!! うちのNEWスタッフ、ちーもがんばっておりますので、年上とは思えないかわいらしさと彼女の天然キャラにぜひぜひ癒されてくださいね!・・・・・・ってあたしに言われたくないですよね(笑)   明日からのゲストのみなさま、楽しみにお待ちしておりますねー!!!!!  夜分遅くなり申し訳ありませんでした。オープンゲートスタッフあやでした☆


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。