てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 久し振りのイトケン登場・・・そしてファンづくし!

2010年08月20日

久し振りのイトケン登場・・・そしてファンづくし!

[OPENGATEホームページはこちらから!]最近は夏場ではあまり吹かない北よりの風が吹いているので秋頃から盛んになる下地島方面への3ファンダイビング・・・今日はミニグロットにインディーホールに中ノ島ホールとアーチ地形づくし・・・楽しんで頂けたかしら?ってオカマか(笑) 久し振りのイトケン登場・・・そしてファンづくし!Tさんペアー・・・上手なダイビングでしたね・・・また2年後とおっしゃってましたが・・来年お待ちしてますよ~!残り少ない宮古島の旅を満喫して下さいね~!久し振りのイトケン登場・・・そしてファンづくし!みんなでハイポーズ!最高な天気に恵まれて絶好なダイビング日和でしたね~!久し振りのイトケン登場・・・そしてファンづくし!あやちゃん・・ママ・・シュノーケル楽しめましたか?今日はダイビングにお付き合い頂いてありがとうございました・・。酔う事もなく最高でしたね!久し振りのイトケン登場・・・そしてファンづくし!今日も透明度も良く最高でした・・・明日も満員御礼。みなさんに満足して頂ける様にスタッフ頑張っちゃいます!
宜しくお願い致します。


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。