てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › ナルさん一家でダイビング・・シュノーケル三昧!

2010年08月26日

ナルさん一家でダイビング・・シュノーケル三昧!

まりちゃん・・・ちーちゃん・・・いかがでしたか?楽しかったですか?また午後は吉野海岸へ・・・綺麗でしょ~~~!ちーちゃんは今度ライセンス取得で来島してね・・・ナルさん一家でダイビング・・シュノーケル三昧!まりちゃん・・・つけめん食べたかな?笑ナルさん一家でダイビング・・シュノーケル三昧!ママとちーちゃんだね?あれ?まりちゃんは???ナルさん一家でダイビング・・シュノーケル三昧!あれれ・・・だからまりちゃんってば??何処??ナルさん一家でダイビング・・シュノーケル三昧!いたいた・・・楽しかったかな?
ナルさん一家でダイビング・・シュノーケル三昧!今日の珊瑚も元気いっぱい・・・
また今度来る時まで綺麗な美しいサンゴ礁を守り続けますね・・・!ナルさん一家でダイビング・・シュノーケル三昧!仲の良いご家族・・・なるさん一家のご紹介でした~~~!
今日は本当にありがとうございました。またお会い出来ます日をスタッフみんなでお待ち申し上げますね!
楽しい夏休みをお過ごし下さい・・・ありがとうございました!


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:00│Comments(4)
この記事へのコメント
Shopが最近、バタバタですね
スタッフさんは、身体大丈夫ですか適度な休息を・・・女性も多いみたいだしと思いました。
でも、潜って活力が湧くなら、問題ないですね
オーナーさんの表情は見えませんが、スタッフは可愛い皆さん頑張ってください。
Posted by 華子 at 2010年08月26日 21:28
ありがとうございます!頑張ってまだまだ続く宮古島の夏の思い出を作るサポートをしちゃいますね・・・。スタッフ頑張りま~す!
ありがとうございました!
Posted by いとけん at 2010年08月27日 07:15
一昨日はお世話になりました。無事自宅に帰ってきてブログ見てます。シュノーケリング&ダイビングとても貴重な体験ができて親子共々大満足でした。
ダイビング後は、ラーメン~吉野海岸~シギラでスパ~焼き肉と1日宮古島を満喫できました
(万里は塩ラーメン食べてました)
次回は千賀のライセンス取得でお世話になりたいと思います。またお会いできるのを楽しみにしています。
スタッフの皆さま忙しいようですがお体に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by ナルママ at 2010年08月28日 00:25
スタッフ・・ひかりも、ちーもコメント頂き大変喜んでおります・・・是非千賀ちゃんのライセンスを楽しみにお待ちしておりますね。
万里ちゃん・・・塩ラーメン???つけ麺だよ~~ あははは!
皆様まだ暑い気候が続くと思いますがお体に気をつけて風邪など引かない様にして下さいね~!

千賀ちゃん・・・ライセンス取得したら夏はアルバイトに来てね~~(笑)
Posted by イトケン at 2010年08月28日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。