てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 今日はちょっぴり寂しい天気ですが・・・ちーは元気いっぱい

2010年08月28日

今日はちょっぴり寂しい天気ですが・・・ちーは元気いっぱい

今日はちょっぴり寂しい天気ですが・・・ちーは元気いっぱい画像はきのうの分もUP~~~  今日はちょっぴり寂しい天気ですが・・・ちーは元気いっぱい昨日の画像を続けてUPしましたが、いかがでしたか?今日もあいにくのお天気ですが楽しんでおりますか?是非また宮古島へお越しの際にはお声掛け下さいね~~!今日はちょっぴり寂しい天気ですが・・・ちーは元気いっぱいここはコーラルビューティー伊良部島ですが・・・スタッフも久しぶりに来ました・・・ちーのブイ取り・・失敗!最悪~~~ あははは!今日はちょっぴり寂しい天気ですが・・・ちーは元気いっぱいどうですか?コーラルビューティーのサンゴ礁は?綺麗な枝サンゴが良いですね~~。続いて本日の体験ダイビングとシュノーケルをUPしちゃいますね~~
また絶対来て来れるそ~です・・・来年必ずお待ちしておりますからね~~~
今日はちょっぴり寂しい天気ですが・・・ちーは元気いっぱいママとおねーと妹の3人で初体験ダイビングでした・・・石垣島ではチャンスが無かった・・っとの事で実現出来てスタッフも嬉しく感じてます。最後に青いおじちゃんは格好良かったでしょ~~笑 今日はちょっぴり寂しい天気ですが・・・ちーは元気いっぱい元スタッフだいちも応援に掛けつけ助かりました・・・ゲストも凄く喜んでおりました。ありがと~~  今日はちょっぴり寂しい天気ですが・・・ちーは元気いっぱい11月のハワイも気をつけて行って来てね~~
そしたらまた宮古島へ・・・みなさん・・またお待ちしておりますね~~~


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:02│Comments(3)
この記事へのコメント
>元スタッフだいち・・・

えっ?元?なぜ?
やっぱりあの伊〇〇ビ画像が影響?

ハゲ仲間がいないなんて(>_<)(涙)
いいバデイでした・・・

トイレが壊れた時が1番の思い出です(>_<)
だいち!カムバック!

淋しいなぁ~~(>_<)
10月は臨時で来て欲しい(笑)
Posted by スキン at 2010年08月30日 13:25
ありがとうございます!・・・だいちは子供が産まれる為・・・・・・もっともっともっと収入が???笑  
大丈夫ですよ・・・H先生の時は一緒に潜りますが・・・だいちを乗せる分、新しいスタッフの女の子が一人減りますが?よろしいでしょうか?

楽しみにお待ちしておりますね!
Posted by いとけん at 2010年08月31日 07:18
>だいちを乗せる分、新しいスタッフの女の子が一人減りますが?よろしいでしょうか?

アハハハ・・・困ります(笑)だいち君は可愛い奥様とお子様に囲まれて頂いて、私は新しいスタッフに囲まれたいと思いますm(__)m

だいち君と夜の再会熱望ですね(笑)

台風心配ですね(-_-;)
被害が出ない事願います!

今から10月が楽しみでございますm(__)m♪♪
Posted by スキン at 2010年08月31日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。