てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 新たに11月がスタートしました・・!

2010年11月01日

新たに11月がスタートしました・・!

大脇さん・・いつもありがとうございます。本日は1本目は中ノ島チャネル・・・2本目がツインケーブでした~~!
明日は是非リクエストポイントへ行こうと思ってますので宜しくお願いしますね~~!新たに11月がスタートしました・・!陽子さんも前に比べたら・・・もうすっかりベテランダイバーですね!新たに11月がスタートしました・・!さ~~着いて来て~~行くよ~~!新たに11月がスタートしました・・!本日1本目のアーチでした~~!

新たに11月がスタートしました・・!みんな着いて来て~~
暇だからクマノミと遊んでました!あはは

新たに11月がスタートしました・・!昨日のフルマラソンお疲れ様でした~~
土佐礼子さんとか居たね・・・!Qちゃんも居た???かな?
明日はガウディーが希望なんですよね・・・行きましょう!
天気も良くなって来ました・・・後は海況だけ・・・波が明日は治まるみたい・・・楽しみにしていて下さいね~~!


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。