てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 大発見・・・吉野海岸にカクレクマノミが居た~~~!

2010年11月13日

大発見・・・吉野海岸にカクレクマノミが居た~~~!

吉野海岸には6年前から泳ぎに行ってますが・・・いつも探していたのですが、6年目にして始めてカクレクマノミを発見しました・・・ハマクマノミやクマノミは居たのですが・・・ニモ(カクレクマノミ)が居るとは!テンション上がってしまいました。今日は若干波もあり濁りもあったのですが・・・撮影に成功しましたのでUPしますね~~!
大発見・・・吉野海岸にカクレクマノミが居た~~~!今日はお疲れ様でした~~
大発見・・・吉野海岸にカクレクマノミが居た~~~!これです・・・大発見カクレクマノミでした~~!
大発見・・・吉野海岸にカクレクマノミが居た~~~!今日は天気も悪く寒さもありましたが・・・楽しんで頂けた様で・・・今度は是非潜りに来て下さいね~~

何か・・・大脇さんのお友達とか???
大脇さん・・ご紹介ありがとういございました!
明日はファンダイブです・・・多少波やうねりもありそ~ですが・・・楽しんで行きましょうね~~


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。