てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › ショック~~~ 先程完成したブログが・・・???

2010年11月15日

ショック~~~ 先程完成したブログが・・・???

ショック~~~ 先程完成したブログが・・・???消えてしまったんです・・・もう1度やります!ショック~~~ 先程完成したブログが・・・???今日は午前中2ファンに行ってきました!その中から・・・ショック~~~ 先程完成したブログが・・・???いい感じだね!ショック~~~ 先程完成したブログが・・・???Mさん・・・2日間至らぬガイド・・・ひかりにお付き合い下さり誠にありがとうございました!ショック~~~ 先程完成したブログが・・・???沼っちそろそろやね・・・予習しときましょ・・・ここはどこですか~~~???
解って当てたら・・・もれなくレオンのステーキが付いて来ますよ~~!ショック~~~ 先程完成したブログが・・・???撮影・・・ボケちー助・・・モデル マツコデラックス (笑)

今日はこんな感じで天気も悪く憂鬱な1日でしたが・・・流石は宮古島。海は全然問題なく暖かく最高でしたね~~!
何千回潜っても飽きる事のない宮古島は常夏の海からお届けいたしました!
ありがとうございました!


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。