てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › AOW講習終了・・・山口さん・・前田さんおめでと~~!

2010年11月27日

AOW講習終了・・・山口さん・・前田さんおめでと~~!

お疲れ様でした~~~  AOW2名様誕生です!AOW講習終了・・・山口さん・・前田さんおめでと~~!とても上手でしたね・・・海女さん目指して頑張れ~~!AOW講習終了・・・山口さん・・前田さんおめでと~~!まずはOW認定おめでと~~~!AOW講習終了・・・山口さん・・前田さんおめでと~~!群れすぎ!AOW講習終了・・・山口さん・・前田さんおめでと~~!お姫様だっこして~~~って山口さん!AOW講習終了・・・山口さん・・前田さんおめでと~~!ニューススタッフちなで~~~す!よろしくね!AOW講習終了・・・山口さん・・前田さんおめでと~~!ひろみちゃん・・・余裕ですね。コマネチ・・AOW講習終了・・・山口さん・・前田さんおめでと~~!GT見に行きました~~~!

また続きは明日にUPしちゃいますね~~~

ろみひ~~~オープン・・アドバンス・・・認定おめでと~~~ 頑張りましたね!
やまちゃん・・・同じくアドバンスおめでと~~~また是非潜りに来て下さいね~~~!お待ちしておりますね!


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。