てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 新年あけましておめでとうございます。謹賀新年

2011年01月01日

新年あけましておめでとうございます。謹賀新年

いよいよ2011年もスタートしました。本年も宜しくお願い致します。新年早々・・・訂正とお詫びがあります。ホームトップにダイビングキャンペーンを実施致しましたが、すみません体験ダイビングまで割引対象になっておりました。大変失礼致しました・・・あくまでもファンダイビング専用のキャンペーンでありましたので改めてお詫びをさせて頂きます。こちらの不手際で大変失礼致しました。本日は若干寒い中ダイビングへ・・・新年あけましておめでとうございます。謹賀新年体験ダイビングお疲れ様でした~~~!!!北海道からはるばると・・・伊良部島の観光も出来て良かったですね・・・また暖かい時期に是非お待ち申し上げます!新年あけましておめでとうございます。謹賀新年ダイビングも終わり伊良部島観光中で~す!新年あけましておめでとうございます。謹賀新年山さんもありがとうございました!今度は是非暖かい時期に・・・それにしても全員上下の色が違う・・・しかもかぶらない(笑)新年あけましておめでとうございます。謹賀新年見事に大・・・中・・・小(笑笑笑)山さん・・お心使い誠に感謝します。ありがとうございました!!!こんな新年の幕開けですが・・オープンゲートは大丈夫なんでしょうか??笑

何卒本年もスタッフ一同頑張りますので宜しくお願い申し上げます!賀正


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:40│Comments(1)
この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます
Posted by ij at 2011年01月02日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。