てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 地元知り合いの親戚と一緒にファンダイビングへ・・3本だ!

2011年01月03日

地元知り合いの親戚と一緒にファンダイビングへ・・3本だ!

完璧フル装備のふかさんといわさん・・・お疲れ様でした~~!!ひかりのガイドにお付き合いありがとうございました!またまた山田さん・・・なんかボートコートをひかりにプレゼントしてくれたみたいで・・・ありがとうございました!是非是非夏にはお待ちしておりますね・・・!地元知り合いの親戚と一緒にファンダイビングへ・・3本だ!地元知り合いの親戚と一緒にファンダイビングへ・・3本だ!格好良い~~さまになってますね!!地元知り合いの親戚と一緒にファンダイビングへ・・3本だ!陸上の写真はぶれてませんな~~(笑)ちな修行修行・・・!地元知り合いの親戚と一緒にファンダイビングへ・・3本だ!これはもしかして耳が・・・おっきくなっちゃた~~~??ってやつ???地元知り合いの親戚と一緒にファンダイビングへ・・3本だ!今日はありがとうございました。また明日も宜しくお願いします!地元知り合いの親戚と一緒にファンダイビングへ・・3本だ!明日は大物行きましょうね~~!夜も明日は宜しくお願いします!(笑)

2011年始まったばかりですが・・・宮古島の夏はもうすぐそこです!
楽しみに夏を待ちましょう!


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:05│Comments(3)
この記事へのコメント
こ と し も よ ろ し く ね
Posted by Kiiiii at 2011年01月04日 00:36
おめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
んんん??失礼ですが・・・ニックネームでももらえたら嬉しいのですが・・・?

宜しくお願いします
Posted by いとけん at 2011年01月04日 07:56
年末年始とお世話になりました (^^ゞ
次回は夏…いえいえ、たぶん…夏まで待てないですな…
Posted by やまだ at 2011年01月08日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。