てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › スカイマークが宮古島就航決定!!今日は冬に戻った・・

2011年01月07日

スカイマークが宮古島就航決定!!今日は冬に戻った・・

みなさ~ん・・・今年9月からだと思いますが、航空会社のスカイマークエアーラインが宮古島へ就航するらしいです。決定したそ~ですよ・・・これから宮古島はもっともっと来れやすくなりますね~~。恐らく手頃な値段設定でしょ~から、ラッキーですね!地元ダイビングショップも喜んでおります。楽しみに待ってましょ~~!話変わりますがトイレの神様最高ですね、感動しますね、あの歌は!オリコン1位だそ~で・・・早速ダウンロードしちゃいました(笑)スカイマークが宮古島就航決定!!今日は冬に戻った・・無理して笑顔???寒いんかな??う~ん寒いんでしょ~。スカイマークが宮古島就航決定!!今日は冬に戻った・・でも潜ってま~す!内地は凄く寒いらしいですね・・・?みなさん大丈夫でしょうか?この冬1番の寒さだとか?宮古島も多少寒いのですが・・・半そでです(笑)スカイマークが宮古島就航決定!!今日は冬に戻った・・アーチ潜って透明度40越え・・・水温23,5度・・・暖かいんですよ・・海中の方が暖かく温泉ですよ・・・!ここのところアクセス数がかなり増えております、皆様ホームへの訪問ありがとうございます。感謝申し上げます!!!ブログUPする者として凄く嬉しい事です。今後とも宜しくお願いします!スカイマークが宮古島就航決定!!今日は冬に戻った・・今日も海上は荒れていて・・・
前向きに前向きに・・・頑張ろう~~~!!
オープンゲート宮古島は年中無休です。ど~ぞお問い合わせを・・・・!!!


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 08:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。