てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 今日は波・・うねり・・凄かった~~!まだ酔ってます??笑

2011年01月09日

今日は波・・うねり・・凄かった~~!まだ酔ってます??笑

え~どっちの酔いなんでしょ~~~???そ~です・・ピンポ~ン・・お酒です!笑キョロキョロそんな中。。今日もダイビングへ~~~今日は波・・うねり・・凄かった~~!まだ酔ってます??笑ダイビングお疲れ様でした~~今日は宮古島を出発して伊良部島~~下地島~~そして宮古島へ!!1週しちゃいましたね・・・お疲れ様でした!また懲りずに潜りに来て下さいね~~。今日は波・・うねり・・凄かった~~!まだ酔ってます??笑帰りはちょっと寒いから中へ・・・なんか飛行機??笑

今日も無事終わり・・・また明日頑張りましょ~~~

ゆりっぺ達(オープンゲート講習生)が来週来島・・・楽しみにお待ちしておりますよ~~~
空港迎えに行くから教えてね~~~

では今日はこの辺でお休みしましょ~~~   もう23時30分過ぎ・・・ひかりはまだ1人で飲んでます。アル中???
あははは・・・おやすみ~~~それから3月1日~~~キャンペ~ン見てね!!ホームトップにあり・・・!


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。