てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › ここの所、海は荒れてま~す。ががが明後日から大丈夫!

2011年01月15日

ここの所、海は荒れてま~す。ががが明後日から大丈夫!

来週火曜日頃から暖かくなる予想です・・・今日は波浪警報出てるし・・・大変です。フェリーも運航中止ですから・・・ひどい状況です。今日明日はちょっと荒れ模様・・・早く夏が来ないかと?願ってしまいます!1週間のうち半分荒れて半分暖かい状態が続いてます!宮古島で6年目を迎えますがこの時期になるとグアムやタイ、フィリピンなど暖かい場所に行きたくなるイトケンでした!あははは

ひかりとちなは来週19日に一旦故郷へ里帰りします。ひかりは半年間、ちなは1ヶ月ちょっとでしたがゲストの皆様ありがとうございました!また戻って来ますね~~~

ちーはDM講習があるので居残りです(笑)

内地はとても寒い?っとの事ですが・・・僕も来週内地へ出張予定しております!突然行きますので・・・覚悟あれ~~~  あはは
では今日はこの辺で


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。