てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 冬に戻ってしまった・・・とほほほ!野球春の大会~~

2011年01月24日

冬に戻ってしまった・・・とほほほ!野球春の大会~~

昨日までは暖かい日々を送っておりましたが・・・今日から肌寒く感じてしまう陽気です。内地もかなり寒いみたいですね・・・まだ暖房器具も必要なく部屋では半そで半ズボン・・・っええ??僕だけ??(笑)冬に戻ってしまった・・・とほほほ!野球春の大会~~冬に戻ってしまった・・・とほほほ!野球春の大会~~昨日は春の大会が始まりました・・・野球メンバーです。右の方はもう既に酔っ払い???冬に戻ってしまった・・・とほほほ!野球春の大会~~この映像好きです・・・誰??冬に戻ってしまった・・・とほほほ!野球春の大会~~とても綺麗な画像です・・・素晴らしい・・・自分で言うな~~~あはは!冬に戻ってしまった・・・とほほほ!野球春の大会~~久しぶりのタッチ&ゴーで~す!

あ~早く夏にならないかな~~~???待ち遠しい。
水温は現在22度・・・ちょっぴり寒く・・感じます。外気温17度・・・水温が高いため海水は暖かく感じますが、上がってからが寒く感じてしまいます。ががが・・・海の中は透明度完璧でおもしろいですよ~~
是非もぐりましょう~~!!


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 10:03│Comments(2)
この記事へのコメント
コッティー?
Posted by 三鷹 at 2011年01月26日 06:07
コッティーだよん
誰???ですか??
Posted by opengateopengate at 2011年01月27日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。