てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 外は凄い事になってますけど・・・南風?気温は暖かい!

2011年01月29日

外は凄い事になってますけど・・・南風?気温は暖かい!

なんでしょうね~~ 寒そうに見えるのですが・・・南風の影響でしょうか?気温は上がってるんですよね~~半そでOKかも。サッカー日本代表応援しましょ~~・・・後、オープンゲートはこの春から変わる・・・変化・・・しちゃうかも!!!乞うご期待!!外は凄い事になってますけど・・・南風?気温は暖かい!ね・・・変化しそうでしょ(笑、笑)外は凄い事になってますけど・・・南風?気温は暖かい!凄いでしょ・・・オカルトショップ オープンゲートなんつって???あはは外は凄い事になってますけど・・・南風?気温は暖かい!お久しぶりです・・・また潜りに来て下さいね~~。外は凄い事になってますけど・・・南風?気温は暖かい!綺麗だね・・・モデルも海も!外は凄い事になってますけど・・・南風?気温は暖かい!さ~体験行きましょう~~!!外は凄い事になってますけど・・・南風?気温は暖かい!断崖絶壁です・・・すぐ後ろ落ちたら終わりです。。でも景色最高ですよ!伊良部島絶景・・・!外は凄い事になってますけど・・・南風?気温は暖かい!今度いつ来るのかな??待ってますよ~~外は凄い事になってますけど・・・南風?気温は暖かい!おおおっと~~ここは例の民宿ですね!!さ~もうすぐ2月です・・あと2ヶ月の辛抱・・暖かくな~れ!!


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 00:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。