てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › ご無沙汰で~す・・・イトけんブログっです。。

2011年08月13日

ご無沙汰で~す・・・イトけんブログっです。。

今年も夏真っ盛りの中スタッフは奮闘しております。素晴らしい宮シーサーオス古島の海を案内してます。ブログもスタッフにまかせっきりになり駄目ですね~~・・・頑張ってブログして行きますのでこれからもオープンゲート宮古島を宜しくお願い致します。。今日は青の洞窟にAM,PM共に体験&シュノーケルでした。。とても穏やかな伊良部島、楽しく遊んで頂けた感じです。さくらちゃんのご機嫌がうる惜しくなく、日々検査検査で毎日不安な状況が続きますが、頑張って点検して安全な船の運行を楽しんでもらいますのでご安心を!!
明日からもゲストさんがいっぱ~い来島します。。素晴らしい夏休みの思い出のお手伝いをさせて頂きますね・・・。ヨロピコOK


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。