2011年08月14日

新しいもの好き伊藤たん

こんにちわん♥

世間はお盆休みですねGOOD

毎年おじぃちゃんのお墓参りをしに
おばぁちゃんの家に行ってたのですが

今年は行けないんでおじぃちゃんの写真でも見て思い出しますラブ

昨日は午前・午後と「青の洞窟」体験にシュノーケルシュノーケル

新しいもの好き伊藤たん

新しいもの好き伊藤たん

新しいもの好き伊藤たん

風・波の影響なく
お客様のご希望通り「青の洞窟」にご案内できて良かったですラブハート


そして、今日ショップにCDRを取りに来てくださった
昨日体験をされたイチハラさんピースピカピカ

新しいもの好き伊藤たん

オススメした蕎麦屋さんが閉まっていて
違う所を紹介したのですが

そこは開いていたのかな~(><;)?

お盆ですもんねダウンダウン

気を付けて帰ってくださいね~ハート


そして。。。


ショップ情報!!


ショップにお客様が色々な検索などを出来るようにと。。。

新しいもの好き伊藤たん

ipadを設置いたしました(^O^)/


パソコン3台あるのに。。。笑


絶対伊藤さんと大地さん使いこなされへんやん!笑


これからどう活用していくかは
取り入れた伊藤さんに任せま~すGOODキラキラ 

こうご期待(笑)


マリアでした♪





Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。