2011年08月23日

温泉のような海


今日は奈良の天川村から
マリアの親戚ファミリーがダイビングしに来てくれましたニコニコ♪赤

温泉のような海

会うの1年振りくらいで
お兄ちゃんがめちゃでかくなっててビックリした(笑)

温泉のような海

温泉のような海

温泉のような海

温泉のような海

皆順調に潜れて良かったニコニコ♪赤

スゴイ雨だったのが残念ぐすん

誰が雨男だ~!!!!笑

温泉のような海

染谷さんですか~??笑

温泉のような海

染谷さんはやっぱり素潜り上手いですGOODキラキラ 

帰るころ晴れてた。。。。

皆に晴れている時の海を見せたかった。。。うわーん

明日気を付けて帰ってくださいね~おすましキラキラ 

おばぁちゃんによろしく~(^O^)/ハート


マリアでした♪



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:55│Comments(4)
この記事へのコメント
久々にブログ拝見しました~(^_^)
マリアさんの親戚、友人が訪島ラッシュですね!
私も次回は下地に行きたいです(^0^)
caribウェットも頑張ってる様やし、
仕事頑張って一日も早く宮古に行きますp(^_^)q
Posted by チアーリーダー at 2011年08月24日 07:36
ホント訪島ラッシュです!!

9月はお母さんと友達がきます(笑)

ウエットすごい活躍してます!!
ありがとうございます!

次は下地に行きましょうね(^^)/
Posted by maria at 2011年08月24日 08:59
ヨーシ!!次回はSTAFF PHOTOみたいに・・・
美女の後ろで回転しながら海に飛び込むか(^0^)v
Posted by チアーリーダー at 2011年08月24日 17:07
色んな飛び込み方考えていて下さい(笑)
Posted by maria at 2011年08月25日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。