てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 講習&体験&FUNダイビング

2011年09月01日

講習&体験&FUNダイビング


9月に入っちゃったよ~ベー汗

ホントはや~いがーん


昨日ははるさんとお友達さんと氏家さんがダイビングしに来てくださいましたニコニコハート

講習&体験&FUNダイビング

講習&体験&FUNダイビング

さくらに女性がいっぱいで
ダイチさんの笑顔もいっぱい( ̄_ ̄)笑

講習&体験&FUNダイビング

講習&体験&FUNダイビング

初めての一人旅初めての宮古島初めてのダイビング

楽しい思い出になりましたかニコニコ

また宮古に遊びに来てくださいねハート


講習&体験&FUNダイビング

講習&体験&FUNダイビング

皆さん耳抜きが順調で
ハナダイの根に行けましたチョキピカピカ

講習&体験&FUNダイビング

また一緒に潜りましょうね~ハート


そして午後は限定水域で
ネマ社長ときょうこさんのOW講習をしましたニコニコハート

講習&体験&FUNダイビング

色々笑わせてくれるネマ社長GOOD

でもお二人共優秀で
スピーディーに講習が終わりました(^O^)/かまぼこパワー

今日はOW水域で

講習&体験&FUNダイビング

講習&体験&FUNダイビング

講習&体験&FUNダイビング

講習&体験&FUNダイビング

中性もバッチリハート

次はマリアの誕生日の日なので
かまぼこプレゼントしてくれる事楽しみにしてますピース


そして今日青の洞窟で体験ダイビングをされた姉さん2人ラブ

講習&体験&FUNダイビング

講習&体験&FUNダイビング

今度は荒れていない時一緒にシュノーケルしましょうねハート


マリアでした♪



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
一人旅してた大阪から来てました愛子です!お初のダイビング楽しかったです(*☻-☻*)海の中は凄く神秘的で感動しましたぁ*☆また宮古に遊びに行きますね!その時は又よろしくお願いします♫写真ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by 中嶋愛子 at 2011年09月04日 22:54
愛さん(^O^)/♥

楽しんでもらえて良かったです!!
また来られるのを楽しみにしてます(/ω\)

これから寒くなりますが
体に気を付けてください(>_<)
Posted by maria at 2011年09月05日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。