2011年09月05日

Happy Birthday Saori


最近は台風の影響で
下地に船が集まっていますニコニコ

昨日も1本目「中の島チャネル」に行きました♪

Happy Birthday Saori

カメラを忘れた氏家さんニコニコ

Happy Birthday Saori

太陽は出ていたんですが
透明度はあまりよくなかったですぐすん

2本目は「女王の間」と「ツインケーブ」に行きましたラブ

Happy Birthday Saori

Happy Birthday Saori

地形は何回行っても楽しいですよねハート


たから貝が見つけたくて
ずっと探しているんですけど

なかなかみつからないですぐすん


氏家さんまた探しましょうね~♪



そして。。。


今日はOPENGATEのシェフ

黒くて細い人←(さおりさんには内緒ですよ^O^)

saoriしゃんの誕生日ラブハート

Happy Birthday Saori

おめでとーーーーーーーーハートハートハート


朝から氏家さんがさおりんに

Happy Birthday Saori

Happy Birthday Saori

さおりさんより喜んでいた大地さん(ー_-;)

1箱もらうとききません。。。。

さおりさん氏家さんドンマイ(^O^)/笑


28歳のさおりさんは
今よりも健康でありますようにハート




Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。