てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › お久しぶりです。イトケンです・・・今日はスタッフ誕生日!!

2011年09月06日

お久しぶりです。イトケンです・・・今日はスタッフ誕生日!!

お久しぶりです。イトケンです・・・今日はスタッフ誕生日!!昨日がさおり・・・明日がまりあの誕生日なんです。。だからと言って何も無いのですが・・・(笑)一応、ブリーズの稲岡さんや・・ネマ社長、、恭ちゃん、だいち奥さん・・・など・・・ああっ!!もう一人・・とし蔵が居ました。。(笑)軽くみんなで誕生日会を行いました。。ケーキが3個も??今日の夕食はケーキになりそう(笑)そんな中地元ゆうちゃん達とファンダイブへ・・・体験もお友達が行いまして耳抜きも完璧・・・そして海猿こはたっちと・・・今日もダイビング三昧!!ちょっぴり海は荒れてますが、、問題なく綺麗な宮古は下地島の海を満喫・・・その画像がこちら・・・とくとご覧あれ・・・。。お久しぶりです。イトケンです・・・今日はスタッフ誕生日!!お久しぶりです。イトケンです・・・今日はスタッフ誕生日!!これは体験かな?最初だけでしたでしょ???今度はライセンスだね!!お久しぶりです。イトケンです・・・今日はスタッフ誕生日!!お久しぶりです。イトケンです・・・今日はスタッフ誕生日!!お久しぶりです。イトケンです・・・今日はスタッフ誕生日!!こんな感じで今日も無事終了したのであった・・・。。
明日も地元人が何人か乗ってダイビングへ・・・体験もあり・・ファンも、、講習も???やったぜい・・・明日も綺麗な海を潜りまくって素敵な笑顔をゲストからいただいちゃいましょ・・・!あすもよろちくび!!!


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。