てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 知り合いの初☆体験ダイビング

2011年09月16日

知り合いの初☆体験ダイビング

ブログおサボりすいませんガ-ン

私事なんですが7日24歳の誕生日に
私の親と友達のみやが宮古島に11日まで遊びにきてました(^O^)/ハート

9日私の親とみやもボートに乗って初☆体験ダイビングしましたピースピカピカ

知り合いの初☆体験ダイビング

しのぶちゃんハート(本名は恵子なんですけどw)

知り合いの初☆体験ダイビング

知り合いの初☆体験ダイビング

知り合いの初☆体験ダイビング

耳抜きも順調!バタバタ平泳ぎもせず
しのぶとたけべ~は思うがままに釣られてましたニコニコ

知り合いの初☆体験ダイビング

(武部捕獲)笑

3人に「海で呼吸できる喜び」を味わってもらえて良かったですラブハート

このCMに出てきそうなかっこいいフレーズ
最近ダイチさんが体験のブリーフィングで使っててかっこよすぎて笑ってしまったGOOD

そして、
みやと7日の同じ時間に同じ「551の豚まん」を持ってきた

ダイチさんの友達のケンジ君ニコニコ

知り合いの初☆体験ダイビング

知り合いの初☆体験ダイビング

8・9日と講習をし見事OW合格しました(^O^)/ハート

知り合いの初☆体験ダイビング

しのぶに逆ナンされていたケンジ君GOOD

おめでとうございますニコニコキラキラ 

そして、そして、

9日の午後体験7名で来られたイケメン君達

知り合いの初☆体験ダイビング

その中の一人が私の高校の後輩で
担任も一緒でびっくりましました(゜△゜!!!

知り合いの初☆体験ダイビング

知り合いの初☆体験ダイビング

華麗なジャンプもみしてくれましたニコニコ

皆すごい元気で
ビックリするくらいクラゲが近寄ってきてました(笑)

知り合いの初☆体験ダイビング

もぅだんじりの季節だよね~

あの元気印でめーいっぱい楽しんでね~ニコニコキラキラ 


みや~ハート

次はライセンス取って一緒に潜ろ~ね~ハートハート

知り合いの初☆体験ダイビング

しのぶとみやが帰って少し寂しいマリアでしたぐすん



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 15:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。