2011年09月22日

じゃんねん(T_T)

今日楽しみにしていた常連さんがこれなくなってしまいましたぐすん残念


また~ニコニコキラキラ 

今日は1本目「ミニ通り池」に2組に分かれて行きました(^O^)/♪赤

じゃんねん(T_T)

じゃんねん(T_T)

じゃんねん(T_T)

じゃんねん(T_T)

じゃんねん(T_T)

じゃんねん(T_T)

少し浮上した所が波があったので
あまり池の上で居れませんでしたぐすん

じゃんねん(T_T)

じゃんねん(T_T)

シュノーケルで満足していた体験のゲストさん

体験ダイビングをしてもっと満足してもらえて私も大満足ですラブハート

じゃんねん(T_T)

じゃんねん(T_T)

伊藤さんと船の上で居酒屋並に盛り上がっていたゲストさんピース

2本目は「サンゴ―ホール」に行って来ましたハート

じゃんねん(T_T)

じゃんねん(T_T)

入り口前で集合写真ニコニコピカピカ

じゃんねん(T_T)

これも中で皆で並んで撮ったんですが
皆の砂ぼこりで皆隠れちゃいましたあかんべー

じゃんねん(T_T)

じゃんねん(T_T)

最後は皆でバブルリングを作って遊びましたニコニコキラキラ 

トシ君がすごくキレイに作ってましたGOOD

昨日今日と2日間ボートだったゲスト様

波でびしょ濡れになったり

スゴイ飛んだり大変でしたがお疲れ様ですハート

ありがとうございましたニコニコハート

またこりずに潜りに来てくださいねハート


昨日怪獣の物音といびきで
寝れなくなったマリアでした♪笑



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。