2012年01月06日

飯炊きババァじゃ(*^^)v

短い間でしたがお世話になり、本当にありがとぅございましたm(__)m

去年の3月、初めて宮古に行きダイビングもしたことなく、全てが初めてで不安な私を
温かく、優しく、色々な方が支えてくれましたキラキラ 

伊藤さんを始め、OPENGATEのSTAFF
OPENGATEの来て頂いたゲストの方
宮古で出会った全ての方々に

本当に支えられ、助けられ、本当に嬉しかったぁ~
感謝してます。

ありがとうございましたぁぁ(^^)

時には辛い事もあったけど、思い返せばヨイ思い出でいっぱぃ♪

宮古島での出会い、思い出を大切にしていきます。

また宮古島へ行ったときはヨロシクお願いしまぁぅす。

本当にありがとぉぉぉぉ-----ぅ(*^^*)

飯炊きババァじゃ(*^^)v



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 23:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。