てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 午後から2ボート・・・山さん、仲さん、ぐっさん、なおちゃん!

2012年01月22日

午後から2ボート・・・山さん、仲さん、ぐっさん、なおちゃん!

山さん達と今年初ダイブ・・・海況が芳しくないのでポイントは限られてしまいましたが・・・綺麗な写真も撮れました・・・。いつもありがとうございます!!!午後から2ボート・・・山さん、仲さん、ぐっさん、なおちゃん!いざ・・出発!!さ~てここは何処の穴かな~~~???解る人??マリア・・ここのポイント名を答えなさい。。(笑)午後から2ボート・・・山さん、仲さん、ぐっさん、なおちゃん!そして穴を進んで行くと・・・午後から2ボート・・・山さん、仲さん、ぐっさん、なおちゃん!みんなのお部屋・・・光が差し込み綺麗でしょ~~・・これが宮古島の透明度です・・・そして左を見れば・・午後から2ボート・・・山さん、仲さん、ぐっさん、なおちゃん!そ~これぞ・・女王様が君臨するお部屋・・女王の間です!午後から2ボート・・・山さん、仲さん、ぐっさん、なおちゃん!お邪魔しま~~~す・・・っと山さん・・綺麗ですよね~~!!午後から2ボート・・・山さん、仲さん、ぐっさん、なおちゃん!でわでわ・・ぼちぼち帰りましょう。。。ちなみにここは35メートルです。。仲さん・・・器材の元をばっちりとっちゃいましょ(笑)午後から2ボート・・・山さん、仲さん、ぐっさん、なおちゃん!こんな宮古島のアーチ的な入り口が皆様をお待ちしております。。いざ・・・海の世界へ・・オープン・・ザ・・・ダイビングドアー   
オープンゲート宮古島は冬でも営業しております。。。皆様キャンペ~ン中です。。お待ちしておりますね!!イトケンでした!


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。