2012年04月21日

はや二か月経ちました。

曇り空の宮古島で久しぶりのお留守番になりましたいなっちですパンダ。ダイチ兄やんが帰ってきて、明後日には新しいスタッフが加わり、いよいよGW目前ですが、オープンゲートの今年の体制が整います。

自分がこの店に来て、はや二か月が経ちました。最初はわからないことばかりでしたが、ダイチ兄やんに教えてもらい、マリア姉さんに年寄り扱いされがーん(笑)、お客様には大丈夫ですか~的な眼差しを浴び、常連のお客様にはお酒をたくさん飲まして頂き、本当にたくさんの人に支えられてあっという間の二か月間でした。

もちろん早く一人前になって皆さんにお返ししなくてはという気持ちはあるんですが、なんせそう若くはないので全体的に成長力が遅いような気がします。まだまだ半人前どころか1/4人前くらいですのでその辺はこれからも温かい眼差しで見ていてくださいガ-ン

もう少しで宮古島に来て6年ですがまだまだ海の中は知らない事ばかり、いつ潜っても新鮮さを感じます。これから日差しも日毎に強くなり、洞窟に差し込む光や魚たちの様子も変わっていくのがとても楽しみです。そんな宮古島の海をぜひ見に来てください。

はや二か月経ちました。
ではではもっともっといい写真撮れるように頑張るガッツポーズいなっちでした。


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 11:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。