2012年04月22日

帰ったど~~~~~^^

  久々登場、だいちですたまピヨたまピヨ

約2週間ぶりにオープンゲートにかえってきました了解


  なんと・・・・イントラになってキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

  長く険しい道だったけど、伊藤さんはじめ、よきスタッフのお力添えのおかげですニコニコ 

帰ったど~~~~~^^

イントラの風格、でてるでしょあかんべー

帰ったど~~~~~^^

同じ苦楽を共にした同期のイントラです^^ ↓

帰ったど~~~~~^^


めっちゃ緊張したけど終わってみると、たのしかったIEでした^^



これからはイントラとしてびしびし、まりあや、いなPを育てて(いじめて)いきますので、
常連のみなさん、なぐさめてあげてくださいねピース

ゆいにはやさしくし~~~よおっとあかんべーあかんべー
たぶん、まりあといなPにいじめられるから^^


ご迷惑をかけたぶんがんがん潜っていくんで、みんな、はやく潜りにきてね~~~ん☆

ぼくのお祝い準備して・・・ベー((笑))^^



一回りおおきくなった!?!?・・・・・だいちでしたひよこひよこひよこひよこ


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。