2012年04月22日

V取り成功(^_-)-☆

こんにちは☆

今日もカメラをもって一緒に潜ってきましたニコニコゆいです!

今日は4名のゲストさんと、3ボートでFUNを楽しんできましたよ♪



一本目は中ノ島チャネルへ

今日は曇り空でちょっと寒かったですね曇り

V取り成功(^_-)-☆



せまいところを潜っていきましたが、

みなさんお上手で

やっと中性がとれるようになってきた私は

ついていくのがいっぱいいっぱいでしたw

V取り成功(^_-)-☆



続いて2本目は女王の間

ここで私、ついに初のV取りに成功しましたよーピカピカピカピカ

ワーイ!ワーイ!!!

浅めでしたがとりあえず一回できてよかった~アップ

自分のフィンがほしいなぁ~。。



2本潜ったあとは波の低いところへ移動してお昼ご飯☆

今日はマリアちゃん特製ハート3色そぼろ丼

おいしかったです♪ごちそうさまGOOD



いなPそぼろ丼食べたがっていたのに、、

船底のお掃除で具合が悪くなって食べれず…残念汗


私は休憩中に素潜り練習!

8.6mのところにウエイト落とされてそれを拾いにいきましたが、結局届かず…

先輩にいってもらっちゃいましたうわーん


そんなことをしながら3本目はホワイトシティへ

ここは砂地でサンゴのまわりに小さい魚がいっぱい!

V取り成功(^_-)-☆



V取り成功(^_-)-☆




カメラ持参のゲストさん、

いろいろ撮ってましたね!

いい写真撮れましたか??

V取り成功(^_-)-☆



砂地で遊んだりして楽しかったですねハート


カップルできてくれたゲストさん

明日も宮古のきれいな地形&魚見に行きましょうねニコニコ

お待ちしてます!!



ゆいでした☆








Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。