てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 海の中の時~船の上の時~

2012年06月12日

海の中の時~船の上の時~


ボンジュ~ルグー

梅雨明けたと思ったら雨が続きますよね~

いくら晴れ女とはいえ

これはどうにもできません。

役に立たない晴れ女のマリアです雨

久々にBLOG書く気がします(笑)

昨日はいなPに子犬のような目で
「いなP書いて?ハート」って頼んで書いてもらいましたチョキ

さっさっさっさっさ

今日は美女祭りでスタッフも大興奮!!!!

いなPは雨に濡れながら白い歯をキランっと見せて笑ってはりましたww


1本目は「フナウサギパナタ」に~キラキラ 


海の中の時~船の上の時~

海の中の時~船の上の時~

海の中の時~船の上の時~

皆でジャーーーーンプ(^O^)/

岩まで競争だ~いアップ

海の中の時~船の上の時~

WINNER王冠マタンハート

海の中の時~船の上の時~


海の中の時と船の時のギャップが

551のCMの「ある時ラブない時がーん」みたいなGOOD


2本目はザイ~ルちゃんをだたんが口説いて

皆で「青の洞窟」に行ってきましたニコニコ

海の中の時~船の上の時~

海の中の時~船の上の時~

海の中の時~船の上の時~

クエストに落書きして写真を撮ってたんですが
内容とかがめちゃくちゃ可愛かったですラブハート

今度はキャサリンちゃんもライセンスとって
もっと色々な宮古島のポイント潜りに行きましょうね~(o^ω^o)ハート

お疲れ様です!ありがとうございましたニコニコ

明日は晴れますよ~にヒミツ


最近ウハウハのマリアでしたハート

アンニョ~


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ひゃひゃ~い!!!!!!
ゲボゲボしながらも潜ってよかった~^^w
天気悪いのに中ゎやっぱり竜宮城だったなぁ☆
CDR回ってきたら私もBlog UPしま~す^^
次こそゎ体調万全で洞窟にも挑戦したいっす!
宮古最高だたよ~~~~~~ん
Posted by ざい~る at 2012年06月15日 00:00
ざい~るちゃん♥
次は船の上でも万全で
潜りにいきましょうね~(^^)

また皆さんで楽しく潜りましょうね~♪
楽しみにお待ちしてます(^O^)/

ありがとうございました~!!!

まりあ
Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 2012年06月21日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。