てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 宮古島は今日も雨だった・・・。

2012年06月13日

宮古島は今日も雨だった・・・。

 久しく太陽を見てない。以前ならみるみる肌が白くなっていったのに、今は何層も焼いている為全然白くならないイナッチです。

今日は午前中体験ダイビングに行ってきました。雨こそは降っていなかったんですが、ちょっと波が高めでした。

ポイントはホワイトシティー。
宮古島は今日も雨だった・・・。

初めての体験ダイビングというゲストでしたが、すんなり入られました。砂地がまっ白でとてもきれいなポイントです。
宮古島は今日も雨だった・・・。
宮古島は今日も雨だった・・・。
宮古島は今日も雨だった・・・。

根にはたくさんのお魚が群れてました。お日様~早く戻って来て~。
宮古島は今日も雨だった・・・。
砂地でジャ~ンプ!!これ結構気持ちいいです。
宮古島は今日も雨だった・・・。
宮古島の海はまだまだ見る所あるので、ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。

例年通りなら今の前線が抜ければ梅雨明け・・・もうちょっとの辛抱で宮古島の夏。

♪は~やくコイコイ夏陽射し~♪

BY イナッチでした。


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 12:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。