2012年06月14日

きたきた♪

みなさまこんにちはおすまし
今日はなんとか雨も降らずにいてくれている宮古島です赤ハイビスカス



さて、先日ちょこっとUPしたマイ器材が
今朝ショップに届きました~くすだま

きたきた♪

散々迷った末のピンクのフィン&マスクハート
女のコっぽくないわたしには似合わないかな?
でも水中ではほぼ白なので。。。笑


KAILのブーツはメーカーさんでも欠品中で、
どうやら注文だと2か月待ちみたいなので、
迷っている方はお早めに!!
(わたしはゲットできませんでした~見ザル)


思っていたとおり、伊藤さんに
「100年早い」
と言われたパーフェクトな器材たち。。。シュノーケルピカピカ

宝の持ち腐れにならないように、スキルアップがんばりまーすガッツポーズ


どうやら台風がジワジワ近づいてきている模様。。。沖縄本島
これからこちらに来られる方は、十分に気を付けていらしてくださいネびっくり



アキでしたバイバイうさぎ


Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 14:22│Comments(1)
この記事へのコメント
ピンク可愛いぃ( ´ ▽ ` )ノ
格好から入るのは、親譲り⁈ 笑
Posted by なみこ at 2012年06月14日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。