2012年06月24日

夏だねぇ~~~

あついよ~~汗




こんにちわ、ゆいです☆

今日は朝から何回あついと言ったことか…ベー


いやいや、あつさに負けてちゃダメですね

あきちゃんも書いていたように、

昨日はパイナガマビーチでハーリーがありました船

夏だねぇ~~~



応援していたら、やりたくなっちゃいましたww

夏だねぇ~~~



来年は出場した~いキラキラ キラキラ 

一番前に乗って、最後旗とりた~いラブ


布干し堂船主組合は残念ながら決勝にはいけませんでした。。

みんな今日は筋肉痛みたいですよー!!

暑い中お疲れ様でしたガッツポーズ




昨日は午前中ハーリーで、午後はロックフェスもやっていて

イベント盛りだくさんハート

夏がやってきたって感じがしますよねぇやし



ハーリーが終わった後は、船に塩とお酒をまいて

みんなで安全祈願してきました。


そしてお祭りの後はみんなでお掃除!

夏だねぇ~~~

今朝、布干しからパイナガマまで

ゴミ拾い&草刈りをして港をきれいにしてきましたピカピカ


途中、カメラを持ってる人にインタビューされちゃいましたw

もしかしたら私、宮古テレビに映る!?キョロキョロ


けっこうゴミ、いっぱいでしたタラ~

たばこの吸い殻から空き缶、タイヤや鉄くずなどいろんなものが落ちてました。。


せっかくこんなに透明度がよくてきれいな海があるのだから、

ずっと守っていきたいですよね赤ハイビスカス



それでは、、船が戻ってくるようなので

お迎えに行ってきます☆

夏だねぇ~~~



船に豚ちゃんマークがつきました~~~~




Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 12:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。