2012年06月27日

講習&FUN

こんにちわニコニコ



今日はまりあちゃんと

去年もオープンゲートで潜ってくださったゲストさんで

3FUN!!


コーラルガーデン ツインケーブ 魔王の宮殿

講習&FUN



講習&FUN



講習&FUN



去年は台風の影響で、

ビーチダイビングだったそうなので、

今日は楽しんでしただけましたか??

講習&FUN

トウアカクマノミが見れたみたいですクマノミ

講習&FUN








まりあちゃん以外のスタッフはビーチで講習!

なかなか難しいです…汗

もっとダイビングの技術磨いて、

体力もつけないとですねガ-ン





★おまけの写真★

講習&FUN



講習&FUN



講習&FUN



講習&FUN



保良漁港そばで撮った写真

ほとんど人がいない場所なので

珊瑚がたっくさんですごくきれいでしたよキラキラ 



それでは、、バイバイ

ゆいでしたニコニコ





Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。