てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › 今日もポカポカ~宮古島~♪

2012年12月15日

今日もポカポカ~宮古島~♪

こんにちはニコニコ

昨日に引き続き今日も晴れ~!!!晴れ
今日もポカポカ~宮古島~♪


久しぶりに暑くて半袖で準備しました、(笑)


そんなお天気に恵まれたラッキーなゲストさまたち☆

なんと国内でご活躍されてるレーサー御一行キョロキョロピカピカ

みんなで1日のんびりと体験ダイビング~~ベー


白鳥崎とフナウサギパナタでもぐってきました♪赤
今日もポカポカ~宮古島~♪

今日もポカポカ~宮古島~♪

今日もポカポカ~宮古島~♪

今日もポカポカ~宮古島~♪

ずっとお日様がでてくれてたので海の中に差しこむ陽射しがめっちゃキレイでしたキョロキョロピカピカ
今日もポカポカ~宮古島~♪


久しぶりのこの太陽、、、最高~!!!ラブ


さらにイソマグロの群れや、大きなナポレオンまでっハート
今日もポカポカ~宮古島~♪

今日もポカポカ~宮古島~♪

今日もポカポカ~宮古島~♪
ほんとラッキーですねベー


帰りに少し青の洞窟でシュノーケルもしてきました!
今日もポカポカ~宮古島~♪

今日もポカポカ~宮古島~♪

今日もポカポカ~宮古島~♪

綺麗な青ですね~!
青がたまらなく好きなこまいとしては最高の癒しです!笑
今日もポカポカ~宮古島~♪


風向きの関係上この時期はほとんどいけないのでこれまたラッキーですね!!笑
今日もポカポカ~宮古島~♪


1日宮古の海を堪能してもらいましたベー
いかがでしたか?おすまし
楽しんでもらえてたら嬉しいです☆


また是非宮古の海に遊びに来てくださいねピースハート
今日もポカポカ~宮古島~♪



夜の宮古はこれからなのでそちらも楽しんでください☆笑

それではこのへんで~パンダ


chaochao~あしあとピンク





Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。