2012年12月23日

雪景色

こんにちは~!
チャンコマです~!

今日は昨日よりも風が冷たくひんやり、、波も高くて3ボートの予定だったのですが2ボートで帰ってきちゃいましたぐすん



今日みたいな天気だと海の中が温泉のように感じますね、笑


そして今日は中の島チャネルとホワイトシティーへ行ってきました~パンダ



雪景色
がっしりつかんでます、笑

雪景色
オトヒメエビがいっぱいいましたキョロキョロハート

宮古にもあります、雪景色ハート
雪景色

スカシテンジクダイが雪みたいに見えないですか?ニコニコ

何回きても見とれてしまう美しさです、

ホワイトシティーにくると冬を感じます、雪ハート

どこも海の中だけどポイントによって四季をかじるのはこまいだけでしょうか?笑

街をみてもぜんぜん感じないんですけどね笑


明日はクリスマスイヴ! 

サンタダイブしたいな~ベー

とっても楽しみです~

明日は晴れたらいいなっ♪

それではこのへんで、

chaochao~あしあとピンク






Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。