2013年06月24日

今日も熱いぜよ宮古島!

みなさん、おはようごじゃりまするイナッピですゆうれい(夏は涼しくオバケバージョン)。

内地は梅雨真っ只中でムシムシして辛い時期になりましたね。宮古島は例年の2割程しか雨量がないまま、梅雨明けしてしまいました。今年の夏は水不足になるのではないかちょっと心配ですぐすん

昨日の画像をアップしておきます。
見事、ライセンスをとったミカさんと体験のゲストとで伊良部方面に行ってきました。
今日も熱いぜよ宮古島!
取り立てとは思えないくらい余裕のポージング。飛んでるみたい~ピース
今日も熱いぜよ宮古島!
カメさんとも泳げたね~。
今日も熱いぜよ宮古島!
クロスホールでは洞窟と光のラインを浴びてもらいました。まさに別世界ですね。
今日も熱いぜよ宮古島!
体験チームもバッチリ!次はぜひライセンス取っていろんな所行きましょ~ピース

そんな昨日の海の様子でした。
今日も午前中潜りに行ってますので、写真は後ほど~。

ロックフェスも終わって次の宮古島のイベントは7月にお祭りがありますよ~。
あ、今はサガリバナの時期に入ってライトアップしてます。

西表のサガリバナに比べるとこじんまりですが時間のある人は見に行ってみて~(ライトアップは今日まで?)
今日も熱いぜよ宮古島!
それでは
 寝苦しい夜は怖い話でも聞いてヒヤッとしたいイナッピでしたゆうれい



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 09:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。