2013年06月24日

ガールズダイブ★

こんにちわニコニコ

今日の午前中は女子4人で

スネークホール&ハナダイの根、フナウサギパナタで潜ってきました音符オレンジ




ガールズダイブ★



多少のうねりはあったものの今日もきれいなブルーが見れましたシュノーケル

ガールズダイブ★







ガールズダイブ★



ライセンス取りたてとは思えない余裕がありますねGOOD

ガールズダイブ★



去年の9月ぶりの宮古~♪赤





ガールズダイブ★



ガールズダイブ★



女子4人だけのまったり女子会ダイブ楽し~ハート






ガールズダイブ★



たくさんのキンギョハナダイがお出迎えキラキラ 

ガールズダイブ★



ガールズダイブ★














ガールズダイブ★



久々のフナウサギ、こまちゃんの華麗なバク転キラキラ 

ガールズダイブ★



ウミウシ発見ハート





ガールズダイブ★



みんなで競争ダッシュ

ガールズダイブ★



優勝は…みかちゃんチョキ






ガールズダイブ★



ガールズダイブ★



ガールズダイブ★



あんなことやこんなことしてたっぷり遊んできましたアップアップ





最後の安全停止もアクロバティックにww

ガールズダイブ★







ガールズダイブ★



2人ともまた遊びに来てくださいね~~~ピース



ではでは、ユイでしたバイバイ



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 16:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。