てぃーだブログ › 宮古島のダイビングショップOPENGATE(オープンゲート) › お弁当の日はお残し許しまへんで!

2013年08月17日

お弁当の日はお残し許しまへんで!

どうもこんにちわ

昨日の熱帯低気圧は台風になったのか?

今日はショップ番のキノピオです。皆を港に送り出してからせっせとお昼ご飯作り

たま~に登場のキノ弁当です☆

お弁当の日はお残し許しまへんで!

こんだけ作ると達成感 ”大” 私もなんだか満足ですw



さて、本日のポイント!

台風になりそうな熱帯低気圧の影響でかややうねり気味

まず午前中は伊良部 クロスホール!

青の光がキレイですねピカピカ 

お弁当の日はお残し許しまへんで!

お弁当の日はお残し許しまへんで!

イソギンチャクにカクレエビがいますよ、見えますか??

お弁当の日はお残し許しまへんで!

見事に一体化してて私にはあまり見えないw 良い子にはきっと見えるはずです。

お弁当の日はお残し許しまへんで!

青洞の前で皆でジャンプ大会!

お弁当の日はお残し許しまへんで!

見事な大の字 を通り越して 土の字!!

体験の方も上手に潜れてました!!

お弁当の日はお残し許しまへんで!

午後は下地 サンゴホールへ

今日もネムリブカ またの名をホワイトチップ。 いらっしゃいました。

お弁当の日はお残し許しまへんで!

大きく見えますがそんなに大きくないです(笑)

サンゴホールもこんな感じでキレイなんですよね♪

お弁当の日はお残し許しまへんで!

オープンウォーター、アドバンスライセンス見事合格おめでとうございます!!

お弁当の日はお残し許しまへんで!

今日お誕生日の方もいて一緒に海の中でお祝いしましたよ~ピカピカ


今日も素敵な海にありがとうクマノミハート

お弁当の日はお残し許しまへんで!

キノピオでしたチョキ


























Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 17:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。