2013年08月23日

台風シーズン


 さてさて台風が過ぎ去った後、宮古島の早朝はドンヨリどしゃ降りで“えっびっくり!!”って感じだったんですが、お昼頃からドンドン陽射しがふっかぁ~っつ!!晴れこんにちわ、イナッピですゆうれい

今日もファンダイビングと体験ダイビングのお客様を連れて伊良部島にレッツダイブ!!
台風シーズン
いっぱい写真があってどれにしよっかなぁ~。GT君も久しぶりだし~ね~。
次は・・・・。
台風シーズン
これは何の生き物かな~。
・・・・・ゴホンがーん・・・・大変お見苦しい写真を載せてしまい失礼いたしましたガ-ン
どこぞの深海魚でしょうなぁ~泡盛好きな・・・。

綺麗なクロスホールをどうぞ
台風シーズン
最初からこっちにしとけばよかったですね。
台風シーズン
ライセンスを先日取って初ファンダイブだそうです。とっても上手~。
台風シーズン
2日間ダイビングに来てくれてありがとう~。次はぜひ下地島にもいきましょ~。

明日も晴れ、ずっと晴れマークびっくり
宮古島の夏が帰ってきたぞぉ~。

ワッショイワッショイエイサー

それではまたあしたん音符オレンジ
いなっぴでしたゆうれい



Posted by ダイビングショップ オープンゲート宮古島 at 18:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。